お知らせ

【その他(お知らせ)】ぎょうざとカレーの「みよしの」×「雪ミク」コラボ実施決定!!

LINEで送る
Pocket

皆さまこんばんは~₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎♪今回はこちらのコラボをご紹介!!

ぎょうざとカレーの「みよしの」と「雪ミク」がコラボします!

ぎょうざとカレーの「みよしの」とは
1967年、札幌市狸小路近くで当時としては珍しい餃子専門店として創業し、
札幌市を中心に、25店舗を展開するお店です。
看板メニューの「ぎょうざカレー」や、スーパーマーケット向けの「チルドぎょうざ」など、
今や道産子のソウルフードとして、根強い人気を誇ります。

今回のコラボでは、「dera_fury」さんの描き下ろしによるスペシャルビジュアルが登場!

Art by dera_fury ©CFM

「みよしの」のユニフォームを着た雪ミクが、皆さんをお出迎えします!

コラボ期間中は、こちらのビジュアルを使ったポスターやメニューマットが登場します。
さらに!コラボ期間中の限定セット、『雪ミクセット』をご注文の方に特典ポストカードをプレゼント!

※先着順の配布となり、なくなり次第終了となります。どうぞお早めにお越しください!

「みよしの」ファンの方、まだ「みよしの」に行かれたことのない方、
皆さま、ぜひ今回のコラボで足を運んでみてくださいね!(๑´ڡ`๑)


【開催概要】
期間:2020年2月4日(火)~2月11日(火)
店舗:「みよしの」札幌市内19店舗(イオン札幌藻岩店を除く)
※ポストカードの残部等に関する、各店舗への個別のご連絡はご遠慮ください。
※期間内の営業時間等は、WEBページをご参照ください。
※他のお客様のご迷惑にならないよう、店内の撮影等は各店舗の指示に従ってください。
※開店前に各店舗の前で待機するなどの行為は行わないでください。

>>詳細はこちら


それではまたノシ