お知らせ

【プレゼント企画】MEIKO15周年記念プレゼント企画 当選者発表!

こんばんは(*´エ`)ノ

 

本日は「MEIKO15周年記念プレゼント企画」の当選者発表にまいりました~!

 

たくさんのご回答をお寄せいただき、ありがとうございました…!

 

皆さんからの愛の詰まったメッセージ、MEIKOさんと共に1つずつ読ませていただきましたよd(*´エ`*)b

 

その中で今回当選されたのはこちらの10名様!!

 

◎プレゼント&当選者一覧(敬称略)

 

■MEIKO V3

和泉

■MEIKOの衣装+ウィッグ(Sサイズ)

powaro

■ぬいぐるみ

お花ちゃん

■クッション

はったん

■ウォレット

ミミネコ

■コインケース付きカードケース

ものか

■メガネケース&クロス

みなと

■キーケース

クラウ

■マルチポーチ

桐田アサミ

■グッズ詰め合わせ

ひよっち

 

※当選された皆様には(@crypton.co.jp)がつくメールアドレスから、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りしております。

 

当選された皆様おめでとうございます!11月中に発送予定ですので到着をお楽しみに!

 

最後に、今回寄せられたアンケート結果を一部ご紹介します♪

 


 

■MEIKOにライブで披露してほしい楽曲は?(デュエットも有り)

1位 番凩 / hinayukki@仕事してP

2位 Change me / shu-t

 

今回のアンケートではMEIKOとKAITOが共に紡ぐ「番凩(つがいこがらし)」が圧倒的No.1…!

2位には楽曲自体も今年10thを迎えて、先日KARENT配信が開始された「Change me」がランクイン。

その他にも「Nostalogic / yuukiss」「Amazing Dolce / ひとしずく×やま△」「フロイライン=ビブリォチカ / nyanyannya」といった、新旧様々なMEIKO楽曲の名があがっておりました…!

 

■1番お気に入りの商品は何ですか?

1位 MEIKOオンリーアルバム

2位 フィギュア

 

一番人気はやはり歌声。10周年を記念して発売されたアルバム、「Elegant Record」と「EXIT TUNES PRESENTS Meikonic feat. MEIKO」が人気でした…!

2位のフィギュアはねんどろいど&figma&小さなもの等々全て込みでカウントしましたが「やはり立体物は嬉しい!」という声が多かったです。

 


 

6人の中でも1番初めに生まれて先頭を歩むMEIKOさん。

 

これからも素敵な歌声やグッズがより多くの人に届きますよう、社内でも色々な企画を進めていきますよ!

 

また来年皆でお祝いが出来ますように!

 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`*)ノシ