イベント

【SNOW MIKU 2020】オフィシャルアルバム&クラブイベントの詳細をお披露目!参加型企画も要チェック☆

こんばんは(*´エ`)ノ

 

11月になり一気に気温が下がり、先週は札幌でも初雪が降りました。もう防寒具が手放せません…!

 

皆さんも2月にイベントにくる際にはしっかりと着込んでご来場くださいね。

 

さて、本日はオフィシャルアルバムや、ボカロPさんが登場するイベント情報、参加型企画の募集スタートなどなど…内容盛りだくさんでお届けしちゃいます!

 

それでは、さっそくいってみましょう☆

 

     

 

 

◎限定生産アルバム『Planet Traveler feat. 初音ミク』発売決定!

 

KARENT レーベルが贈る限定生産アルバムが今年も発売決定!

 

雪と郷愁(ノスタルジー)をテーマにしたコンセプトコンピレーションCDです。

 

SNOW MIKU 2020 イベントテーマソング「ぽかぽかの星」の他、書き下ろし楽曲を多数収録いたします!

 

ジャケットを彩るのは、はるまきごはんさんの描き下ろしイラスト…!


Planet Traveler feat. 初音ミク

【リリース日】2020.1.22 (水)

【価格】2,000円+税

【限定生産】デジパック仕様

【収録内容】

・ぽかぽかの星 / はるまきごはん feat. 初音ミク  SNOW MIKU 2020 テーマソング 

・Aqu3ra書き下ろし楽曲

・coha書き下ろし楽曲

・effe書き下ろし楽曲

・Guiano書き下ろし楽曲

・蜂屋ななし書き下ろし楽曲

・millstones書き下ろし楽曲

・regulus書き下ろし楽曲

・TaKU.K書き下ろし楽曲

・メルティランドナイトメア PSYQUI Remix  ボーナストラック 

 (順不同)

【封入特典】購入後すぐに収録曲が聴ける!CDと同じ内容を収録したSONOCA

 

取扱い店舗、店舗別購入特典等の情報は特設ページからご確認ください!

続報をお楽しみに(*`・エ・´)b

 

 

◎クラブイベント「Winter Night Vivace!!」の情報解禁! 

 

 

2020年2月7日(金)にSound Lab moleで開催のクラブイベント、「Winter Night Vivace!!(ウィンター ナイト ヴィヴァーチェ)」の詳細が公開となりました~!

 

ご出演いただくのはかめりあさん、PSYQUIさん、sasakure.UKさん、蜂屋ななしさん、DJ雪ミクダヨー&MCラビット・ユキネとそうそうたるメンバー…!

 

素敵な楽曲の数々に身をまかせ、「SNOW MIKU 2020」の夜をお楽しみください。*:゜☆ヽ(*’ェ’*)/☆゜:。*。

 

チケットの先行抽選予約期間は2019年11月27日(水)18:00 ~12月4日(水)23:59となりますので、お申込み忘れのないようメモしておいてくださいね!!

 

「Winter Night Vivace!!」の詳細はこちら! >>

 

 

◎展示参加型企画が2本同時スタート!

 

ピアプロ公式コラボ&Twitterにて公募企画を開始いたしました!

 

採用されるとなんとあなたのイラストや写真が雪ミクのイベント会場で配布&展示されちゃいます!

 

*+*1**+

『SNOW MIKU 2020×piapro ワークショップに使用する“線画イラスト”募集!』

 

*+*2**+

『北海道×雪ミクねんどろいど・figma写真募集企画』

 

2つ目の企画はスマホのお写真でも大丈夫ですので、ぜひお気軽にご参加ください♪

 

ワークショップや主催展示を彩る、素敵な作品をお待ちしております(*´エ`*)

 

「参加型企画」の詳細はこちら! >>

 

 

◎今冬もラッピング観覧車がノルベサに登場!

 

 

ノルベサ観覧車「nORIA(ノリア)」にて、今年も雪ミク仕様のラッピング観覧車が運行します!

 

来週の11/25(月)から来年の3月末までの長期ラッピングコラボとなりますので、お近くにお越しの際はぜひご乗車ください☆

 

「ラッピング観覧車」の詳細はこちら! >>

 

 

◎ラビット・ユキネが札幌市電とコラボうさ!

 

今年はユキネの単独コラボ企画が進行中…!

 

第1弾としてユキネ特別仕様の市電路線図をPDFで無料配布しております…!

 

ダウンロードしたい方は下記のリンクから確認してくださいね!

 

 

<「ラビット・ユキネ×札幌市電」の詳細はこちらうさ!

 

 

 

◎オフィシャルツアー特典が公開!

 

 

オフィシャルツアーに申し込むと付いてくる、オリジナル特典の詳細が公開となりました!

 

寒い雪まつり期間中でもぽかぽか暖かく、雪ミク2020の髪色生地にシンプルにロゴを入れたデザインは、普段使いにも最適な特典となっておりますよ~!

 

遠方からお越しの皆様は要チェックです☆

 

「オフィシャルツアー」の詳細はこちら! >>

 

 

     

 

 

本日はここまで!

 

最新のイベント情報をいち早くチェックしたい方は、雪ミク公式Twitterをフォローしてくださいね!

 

 


* * SNOW MIKU 2020 **

Official Web Site >> https://snowmiku.com/2020

Official Twitter >>https://twitter.com/cfm_snowmiku


 

それではまた次の更新でお会いしましょう(*´エ`)ノシ