ピアプロ

【ピアプロコラボ】「2020年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」最終候補作品が決定!WEB投票受付中♪

皆さまこんにちは!ピアプロ担当です☆

昨日19:00より行われた生放送『雪ミクのじかん』はご覧いただけましたでしょうか?
こちらの放送の中で、「2020年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の最終候補作品が発表されましたね!
※生放送を見逃してしまったという方はニコニコ生放送YouTubeでタイムシフトを見ることが出来ますよ!

ピアプロ公式コラボページでも本日、最終候補作品を公開しました!

↓↓ピアプロ公式コラボページはこちらからチェック!!↓↓

今回の最終選考作品は6作品!どれも北海道の雪をイメージした『楽器』”というテーマをしっかりと捉えた、素敵な作品ですね(*´艸`*)

そして!昨年同様、ニコニコ生放送内でのアンケート投票の他、WEB投票も実施しております!!

こちらのページから自分のお気に入りの雪ミク&ユキネを選んで投票してみましょう!
自分の選んだ雪ミクのデザインが、『SNOW MIKU 2020』の雪ミクに選ばれるかも…!?(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキワクワク
投票締め切りは5月17日(金)まで!皆さま忘れず、ポチっと一票お願いしますね♪

採用作品は、初音ミク「マジカルミライ 2019」内にて発表を予定していますよ!お楽しみに(*´艸`*)
それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)