お知らせ

【ラビット・ユキネ】『着ぐるみ』クラウドファンディング企画始動うさ!

うさ!

皆さま、お久しぶりうさね。
4月のエイプリルフール以来うさ。

みんなのアイドル、ラビット・ユキネ(@rabbityukineうさよ~♪

今日は皆様にお知らせがあってきたのうさ!

エイプリルフールの際にお知らせした着ぐるみ化企画うさが、順調に進んでいるのうさ。

最新情報としては、顔の部分の造形を、nekosumiさんのデザインに合わせたものに調整したうさ!
可愛いうさ♪

※画像はイメージです。実際のものとは異なる可能性があります。

でも、ユキネは思ってしまったのうさ!
この着ぐるみ化企画

「ただ作るだけじゃあ面白くない」と!

もっと何か、みんなと一緒に作り上げることはできないのかと、ユキネは考えたうさ!
夜も寝ないで昼寝して考えたうさ!

その結果…

ユキネはこんな企画を立ち上げることにしたのうさ!

その名も!

「ラビット・ユキネ」着ぐるみ化応援
クラウドファンディングプロジェクト

うさ!

http://actnow.jp/project/rabbityukine/detail

詳しくは↑↑のACTNOWのページを見て欲しいうさ。

クラウドファンディングというと、

『資金が集まらなければ企画そのものを実施しない』

というパターンもあるうさが、今回のは、

『目標金額を達成しなくても着ぐるみ化は絶対実施するし、支援してくれた人にはお礼の品物も絶対送る』

のうさ!そういう仕組みのやつうさ!

クラウドファンディングをする理由は、ユキネの着ぐるみを

「みんなで作り上げたもの」

にしたいと考えたからうさ。

もちろん、支援はできないけど応援してる!って言ってくれるだけでもユキネはとても嬉しいのうさ~!

その場合はそっとツイートをRTなんかしてくれると嬉しいのうさ!!

あと、普通、ユキネのような存在は、こういった生々しい話をガッチリすることはないうさ。
適当にごまかしていい感じにゆるく募集するのが普通うさ。

でも、ユキネはするうさ!

それはこの企画を正直に、真っすぐに進めたいと考えているからうさ!

これはこれまでユキネを応援してくれたファンの皆様への、誠意と意地なのうさ!

この想いが皆さんに届いてほしいのうさ!

ユキネクラウドファンディングにご興味がある方は、是非一度ACTNOWのページを覗いてみて欲しいのうさ!

http://actnow.jp/project/rabbityukine/detail

あ!まずいうさ!
ユキネが勝手にblog書いてるのが見つかったうさ!

それじゃあユキネは脱兎の如く逃げるので今日はここまでうさ~!

何卒よろしくお願い致しますうさ!