ピアプロ

【ピアプロコラボ】 「鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!」募集締め切り1週間前!

みなさんこんばんは!ピアプロ担当です♪

昨日『初音ミク「マジカルミライ 2017」楽曲コンテスト』の応募締め切り1週間前をお知らせをしましたが…こちらのコラボも締切間近ですよ!

ピアプロ公式コラボ『鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!』、応募締め切りまで残り1週間です!

それではコラボ内容のおさらいをしましょう!
2017年12月27日で10周年を迎えた鏡音リン・鏡音レン。そんな2人をお祝いするべく開催されたのがこちらのコラボです!

テーマは『鏡音リン・レン10周年』
本コラボに応募された作品は初音ミク「マジカルミライ 2018」企画展の展示やパンフレット等に使用される予定です☆
さらに鏡音リン・レンのグッズもプレゼント!これは応募するしかありませんね…!(ノ`・ω・)ノ゙

締め切りは、今日から一週間後の【2018年3月30日(金)17:00】です!
応募方法のページに記載している、注意事項などをよく読んでご応募くださいね!
特にイラストのサイズ指定にはご注意ください!既に投稿された方も要確認ですよm9(`・ω・´)っ

また、締め切り当日や締め切り時間前は投稿が混みあい、締切時間に間に合わない恐れがあります!
投稿時間が過ぎてしまった場合、どのような理由があったとしても選考対象外となってしまいますので、早めの投稿を心がけましょう!

本企画の詳細はこちらからチェック☆
『鏡音リン・鏡音レン10周年おめでとう!イラスト大募集!』ページはこちら>>

まだまだ沢山のご応募、お待ちしております(・ω・*)(*・ω・)ソワソワ
それではまた☆

ピアプロ担当)