デジコン

【その他(お知らせ)】Steamにて「初音ミクVR」の配信が決定!

みなさんこんにちは!

 

SnowMiku2018まで残り1カ月を切りましたね!!

 

北海道も冬本番となり、寒さも厳しさを増していっています~…(;^ω^)

 

今回はそんな寒さも吹き飛ぶホットな情報の紹介ですよ!!

それでは行ってみましょ~!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

PCゲームダウンロード販売のプラットフォームとしては最大級の「Steam」で、PC向けVRゲーム「初音ミクVR」の配信が決定しましたー!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

人気ボカロPさん達が手掛けた名曲の数々をBGMに、VR空間で楽しめるリズムゲームとなりますっ♪

 

目の前で可愛く踊るミクさんの後ろからプレイヤーに飛んでくる「♪」を、リズムに合わせてサイリウムに見立てた専用コントローラーを使い、キャッチしてスコアを稼いでいく新感覚のリズムゲームとなっておりますっ!♪((o(^∇^)o))♪

 

 

ゲームの難易度は初心者でも楽しめる「Normal」モードと、ちょっと刺激が欲しいチャレンジャー向け「Hard」モードがあり、誰でも楽しめるようになっております!(人´ω`*)♡

 

また、楽曲も続々追加予定ですよ~!!(*´艸`*)

 

 

VR空間で元気に踊るミクさん!かわいいですねぇ~!ヽ(*´∀`)ノ

「初音ミクVR」は2018年春、配信予定です!

http://promo.degicagames.com/vr/

う~ん、今から楽しみですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それでは本日はこの辺で~♪

 

またお会いしましょう☆