イベント

【10周年】 『初音ミクシンフォニー2017』セットリスト&グッズ公開!

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは!本日は、早くも開催が今月に迫った
『初音ミクシンフォニー2017』
についてのお知らせです。

 

11/17(金)に大阪公演11/29(水)に東京公演を予定している
『初音ミクシンフォニー2017』ですが、
皆さま既にチケットのチェックはお済みでしょうか?

先ほど、イベントの情報が大きく更新されました!
まずはこちらの映像をご覧ください!

 

 

”神調教”でおなじみのボカロP、Mitchie Mさんによる
『初音ミクシンフォニー』
テーマソング、「未来序曲」
フルver.が遂にお目見えです!本トレーラーではその一部を視聴できます。

また、映像には加速サトウさんを起用!
豪華で見応えのある映像を、ぜひご堪能ください!

 

また、本公演のプログラムが公開されました!

 

 

大阪公演と東京公演で公演内容が異なりますので、ご注意ください。
12月には、鏡音リン・レンの10周年ということもあり、
『「鏡音リン・レン」10周年楽曲メドレー』なども用意されておりますので
リンレン推しの皆さま、ぜひともチェックしてくださいね!

公演楽曲だけでなく、演出などにもご注目いただければと思います。
初司会を務めるミクさんにもご期待下さいね!

また、東京公演には何やらマル秘なゲストもお越しくださるようです!
いったい誰なんでしょうか…全く検討がつきませんが、楽しみにしていて下さいね。

 

会場での販売グッズについても情報が公開されておりますので、
詳細は公式サイトをご覧ください。

チケットの一般販売はスペシャルシート、通常チケットともに
数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい。

スペシャルシートでは、限定グッズもついてきます!
これら限定グッズの一般販売は行われませんので、ご注意下さい。

それではまた。

 

『初音ミクシンフォニー2017』公式サイトはこちら>>