お知らせ

【その他(お知らせ)】12/15(木)から「赤い羽根共同募金パネル展」@札幌駅前通地下歩行空間!

皆さまこんにちわ!
うさ太でございます!(∩'▽'⊂)シャキンッ!!

本日は明日から開催の「赤い羽根共同募金パネル展」のお知らせです!!

10月に開催されたイラストパネル展ですが、
今回も北海道限定デザインとして募集した、
「赤い羽根共同募金×雪ミク」デザインのイラストパネル展が開催致します!!('▽'*)ユキミクー!

今回は開催最終日が土曜日なので、是非是非お立ち寄りくださいね!
開催時間は下記の通りとなります(*゚∀゚)=3

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【赤い羽根共同募金パネル展】

■場所
チ・カ・ホ 札幌駅前通地下広場 札幌駅側イベントスペース

■開催日程
12月15日(木) 12:00~20:00
12月16日(金) 10:00~20:00
12月17日(土) 10:00~19:00

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

また、去年に引き続き、
今回も会場では「ぬりえコンクール」が開催!

ぬりえはこちらのすのみさんのイラストを使用した、
大人も子供も楽しめる素敵なぬりえです('▽'*)♪

参加者にはミニポスターのプレゼント、そして受賞者には赤い羽根共同募金会様より、
賞状と記念品が贈呈される様ですので、
是非是非皆さん奮ってご参加くださいね~(*゚∀゚)=3

そして今回も会場では募金活動も実施致しますぞ!(o゚∀`o)b
募金のお礼にしおりと紙製組立式募金箱をもれなく進呈、
更に!一定額以上の募金にご協力いただいた方には前回同様のラインナップに加えて、
雪ミク仕様のノベルティ(缶バッジやクリアファイル等)をもれなく進呈いたしますよ~(*゚∀゚)=3
その一部をちらりとご紹介!

雪ミク仕様は北海道限定なので、
道外の方は北海道にいらした際に是非ゲットしてみてくださいね!
雪まつり中も赤い羽根さんのブースが大通会場にあるようですので、
「SNOW MIKU 2017」西11丁目会場に訪れる際には合わせて是非お立ち寄りくださいね!( ఠ‿ఠ )b

本企画の詳細はこちらのページからご覧くださいませ☆
「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集 ピアプロコラボページ>>

それではまた!うさ太でした(∩'▽'⊂)ソイソイ!!