お知らせ

【その他(お知らせ)】雪ミクポータルサイト オープン!!

皆さまこんにちわ!うさ太でごごごごございます!。゚*゚。゚。*(((((∩'ロ'⊂))))))。゚*゚。゚。*
札幌はすっかり真っ白になってしまい…
もうすっかり冬となってしまいました…(((( ˆᴗˆ ))))すっかりすっかり

そんな寒い冬ですが、雪ミクさんのホットなお知らせです!!\('▽'*)/

このたび、雪ミクのポータルサイトがオープンしました!!

p1611101-2

こちらでは今までの&これからの「雪ミク」の一連の情報をチェックしやすくなっております!!

p1611101-3

今や冬に留まらず、北海道を全力で応援していく雪ミクさん…!!٩( ᐛ )و
これからの「雪ミク」の展開もきっとどんどん広がっていますね…!
これから「SNOW MIKU 2017」も控えておりますので是非是非チェックしてみてくださいね(*゚∀゚)=3

↓雪ミクポータルサイトはこちら↓
http://snowmiku.com/

それでは皆さま、体調管理にはお気を付けくださいまし!!
うさ太でした!(∩'▽'⊂)アデュ!!。゚*゚。゚。*