デジコン

【ミクモバ】ミクイズ検定2016開催中!&11月更新情報

どうも!たれ蔵です。
本日はミクモバからいくつかお知らせを。

まずはコチラ!

NTTドコモの『スゴ得コンテンツ』で配信の

「初音ミクモバイル for スゴ得」

にて、ミクイズ検定2016が開催中!

d16110101

今回は、今年のミクイズ選手権で出題された問題の中から厳選して出題されています!

クイズに答えるとミクポイントを獲得できますよー!
もらったポイントは様々なコンテンツと引き換え可能!

開催期間は2016年10月28日 ~ 2016年11月7日

ではでは、恒例のミクイズのおさらいをしましょう!

mikumoba_1601262

・1日1問、全10問出題!問題は毎日12時に更新されます。
※出題期間の終了した問題には答えられないので、忘れないように要チェック!

・クイズは全て三択なので、1つ回答を選んで「OK」ボタンを押してね♪

・クイズに正解した人は、39ミクGET!はずれた人も5ミクGETできちゃいます!!
※未回答の人は、0ミクなので回答はお忘れなく☆

・スコアボードでは、出題した問題と答え、自分の回答がみられるよ!

・全問回答が完了すると、スコアボードで称号が貰える!最後までガンバって答えよう!

d16110106

さらに!ポイントで交換できるコンテンツに「優木すず」さんの描く、全員集合イラスト壁紙が!

d16110102

クイズでボーナスをGETしてダウンロードできますよ♪
是非、スゴ得版ミクモバに遊びにきてくださいね~!

アクセスはコチラから!

d16110105

http://stg.app.mikumoba.jp/RED029

<クイズ配信期間>
2016年10月28日 11:00 ~ 2016年11月7日 23:59:59
※毎日11:00に次の問題に切り替わります。
1日1問、全10問出題

<称号ボーナス獲得可能期間>
2016年11月6日 11:00 ~ 2016年11月17日 23:59:59

[iOS版]
◆ 対応端末:iPhone4S 以上
◆ 推奨OS:iOS 7.0以上
[Android版]
◆ 対応端末:スゴ得コンテンツに対応する端末
◆ 対応OS:Android2.3以上

さて、お次はコチラ!
もう11月ですね…今年もあと2か月です。

「初音ミクモバイル」スマートフォン版から11月更新コンテンツを紹介させて頂きます!
11月といえばMEIKOの誕生日もありますよね!
そして少しずつあの季節が近づいてまいりました。
そう、クリスマス!
ということで、ミクモバでは早くもクリスマスコンテンツをリリースしちゃいますよ☆
他にも魅力的なコンテンツがイッパイ!!

d16110104

■Androidライブ壁紙
人気絵師・bobさんが描くMEIKOのスタイリッシュなライブ壁紙☆

■Andoridきせかえtouch
コロコロ可愛いミクたちのクリスマスソングが聴こえてきそうなきせかえ♪

■iPhone壁紙
ミクを大歓声が包み込むキラキラ眩しいiPhone壁紙!

■スタンプ(Android/iPhone共通)
可愛いリンやルカのスタンプなど続々配信!

一足先にクリスマス気分を味わいつつ、2016年を走り切りましょう!