グッズ

【書籍】小説「こちら、幸福安心委員会です。女王様と始まりのグランドフィナーレ」発売中!

LINEで送る
Pocket

みなさまごきげんようわっしょいです☆

Z20160323_01

累計420万再生を突破する大人気ボカロ楽曲『こちら、幸福安心委員会です。』ノベルシリーズ第6弾!
今回の第6弾でシリーズが完結となりますっ!

早速ですが気になるあらすじはこちら☆

サイレン女王が治める「みずべの公園市国」――その成立の秘密を探り出す特別ミッションに取り掛かることになった初音、漣、凛。
都市設計者が遺したといわれる書籍『オンディーヌ』の原典にヒントがあると踏んだ三人は、文化発表会で「オンディーヌ」の劇を演じることを思いつく。
発表会当日、劇は突然の乱入者によって世界線が交わり――ブラックボックスに秘められてきた真実を知った、初音たちの決断とは? 感動のクライマックス!

2013年に発売されて以来大人気の『こちら、幸福安心委員会です。』シリーズ!
いよいよクライマックスだなんて、結末がわかるのは嬉しいけど切ない気持ちもありますなあ(*´ω`*)
気になる内容は是非書籍を購入してお確かめくださいね☆

小説の原案となったこちらの楽曲もぜひチェックしてね☆

「こちら、幸福安心委員会です。女王様と始まりのグランドフィナーレ」は昨日から定価【1,200円(税別)】で全国の書店にて発売中☆
気になるあなたは是非チェックしてみて下さいね♪

詳細は公式ページからご確認下さい♪
小説版「こちら、幸福安心委員会です。」シリーズ特設サイト>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)