お知らせ

【その他(お知らせ)】SNOW MIKU SNOW SPORTS LINE 続報!!!

ボンジョルノ!うさ太です!!
以前のブログ記事でご紹介させて頂いた、雪ミクとスノースポーツのコラボレーションプロジェクト、「SNOW MIKU SNOW SPORTS LINE」 の続報です!

コラボレーション第二弾はスノーボードメーカー「ブルーモリス」とのコラボスノーボード!
気になるデザインは菱沼彩子さんとチヨコさんにご担当いただきました!!
それでは早速ご覧頂きまSHOW☆

P1602162-1
P1602162-2
ファッションブランドGALAXXXYのイラスト等で有名な
菱沼彩子さんデザインの板はとにかくクール&オシャレの一言!
雪遊びを楽しむちょっぴりセクシーな雪ミクさん&ワルそうなユキネ氏に注目です!(o゚∀`o)

P1602162-3
P1602162-4
キュートな雪ミクさん&ユキネ氏と氷の結晶のようなデザインがポイントのこちらはチヨコさんデザイン!!まるで一日中雪ミクさんと一緒にいられるみたいなほっこり和むイラストがポイント(´ω`*)
裏面までばっちり可愛く、とっても女の子らしいデザインです★

第1弾のRiot Skisコラボ板と合わせて本日より受注販売を開始&2016-2017シーズンモデルとして2016年秋の発売を予定しております!!!!!

上記に伴い、本日2月16日(火)~18日(木)にパシフィコ横浜で開催されるスキースノーボードのビジネストレードショーJAPAN SNOW EXPO 2016にて、展示プロモーションを展開!!
16~17日は展示ブースに雪ミクのコスプレをしたモデルさんも登場予定です!要チェック!!

■JAPAN SNOW EXPO 2016 開催概要
2016年2月16日(火)、17日(水)10:00~18:00 18日(木)10:00~17:00
場所:場所:パシフィコ横浜 展示ホールA・B 
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
(URL:http://snow-again.com/show/

さらにさらに!
HATSUNE MIKU EXPO in NY/LA テーマソング「Sharing The World」を手がけたBIGHEADさん プロデュースのオリジナル楽曲が公式WEBサイトで公開されました~!

P1602162-5

とってもクールでカッコいいのですよ…!!
今後はこちらの楽曲を使用したオリジナルミュージックビデオも公開予定。是非お聞きください♪

「もっと雪遊びの楽しさをたくさんの人に伝えたい!」をコンセプトに雪ミクとスノースポーツがコラボレーション。白銀の世界で、ちょっとコスプレしてお気に入りの音楽をかけてゲレンデを雪ミクさんとクルージングしたら最高に楽しそうじゃない?!(*゚∀゚)=3
「雪遊び」をキーワードに “新しいカタチで雪遊びの魅力を発信していきますぞー!!みんなでもっと雪を楽しもう♬

「SNOW MIKU SNOW SPORTS LINE」 公式サイト>>

「SNOW SPORTS LINE」ツイッター>>

それではまた!うさ太でした!!アデュー!!