デジコン

【SNOW MIKU 2016】ブツカランナー攻略情報! ヒミツのコインをゲットしてみよう!

SNOW MIKU 2016公式アプリ
ブツカランナー SNOW MIKU 2016 Edition』
はもうプレイしてくれたかな?

スノーボードに乗った雪ミクを操作して様々なコースを楽しめますよ。

さて、今回はステージ内に隠されたヒミツのコインをご紹介します。
取りやすい順番にレベルをつけてみたので、頑張ってゲットしてみてね!

 

 ■ブツカランナー アプリダウンロードはこちら!

MC15122501_002

app_store  google_play

 

 

■レベル1 コース上の文字「SNOW」

160202-001

まずはこれ!
コースを走っていると登場する「SNOW」の文字。
全部ゴールドコインなので、たくさん取ってポイントアップを目指しましょう。
地面のデコボコに気をつけてタイミングよくジャンプ!

■レベル2 裏道にあるゴールドコイン

160202-004

普通のルートでは発見できない裏道にゴールドコインがあります。
ここもポイントアップのためには必須のルートですね!
この裏道に行くためにはちょっとした技術も必要です。
地上を離れて、上へ上へと進んでみましょう

 

■レベル3 くるっと一回転!遠心力がカギ!

160202-003

ここは見つけやすいかもしれませんね。
でも天井のコインはどうやって取ればいい?
大丈夫、ちゃんと全部のコインが取れるんですよ。
ポイントはスピードと遠心力です。

 

■レベル4 どこかで見たことがある……うさ?

160202-002

この隠しコインはちょっと難易度が高いかもしれません。
普通に滑っていると見ることのできないレアコインです。
しかも、上手に滑っている人も見逃しているかも……!
さて、どのコースにあるんでしょうか?

 

■レベル5 3本のコインの道

160202-005

このコインを取るのはかなり難しいですよ!
雪ミクのスピードとジャンプするタイミング、バランス調整と全ての技術を使います
もちろん狙うのはゴールドコインですね!

全レベルのコインを取れた人は凄い!

 

紹介したコインのある場所が分かったら、他の人にも教えてあげてくださいね。
そして、全てのレベルをクリア出来る人は現れるのでしょうか!

 

 ■ブツカランナー アプリダウンロードはこちら!

app_store  google_play