デジコン

【SNOW MIKU 2016】モバイルコラボに「ウインドランナー」と「ウインドソウル」!

どうも!たれ蔵です!

さっぽろ雪まつりまであと2日!

クリプトン社内はバタバタしてきましたよ(笑

本日は追加で2つのモバイルコラボ情報をお知らせです!
まず1つ目はこちら!

LINE ウィンドランナー

d160203_w01

簡単操作で爽快アクション!
雪ミクのために用意された特別ステージで、「雪ミク」がスノーボードのタイムアタック!ゲームをプレイすれば、歴代の「雪ミク」や「ユキネ」をゲットするチャンスも!今すぐ「LINE ウィンドランナー」をプレイして、雪ミクと一緒にゲレンデを駆け抜けよう♪「LINE ウィンドランナー」×「SNOW MIKU 2016」を、ぜひお楽しみください☆

コラボ期間 : 2016年2月5日(金)~2016年2月22日(月)

爽快ランニングゲームのウィンドランナーとのコラボが決定です!
今回は「SNOW MIKU 2016」とのコラボのために特別なステージをご用意いただきました!BGMにはテーマソング「雪がとける前に」が流れます。
もちろん、雪ミクやユキネも登場しますよ~!
今日はゲーム画面をちょっとだけ見せちゃいます!

d160203_w03

d160203_w04

デフォルメされた雪ミクが可愛いですね!
しかも…
今回登場するのは雪ミク2016だけじゃない?!

d160203_w05

こ、このシルエットは!?!?!

皆様、是非この機会に遊んでみてください!

 

そして2つ目はこちら!

LINE ウィンドソウル

d160203_w02

ケモノでとつげき!ド派手召喚RPG!
コラボ期間中は特別ダンジョンが出現!とってもキュートな「雪ミク」と「ユキネ」が大活躍♪さらにゲームオリジナルのミニシナリオも楽しめちゃう☆今ココでしか手に入らない「雪ミク」と「ユキネ」を仲間にして、一緒に世界を救いにいこう!「LINE ウィンドソウル」×「SNOW MIKU 2016」を、ぜひお楽しみください☆

コラボ期間 : 2016年1月29日(金)~2016年2月22日(月)

ウィンドソウルはヒーローと召喚獣を使って友達と冒険が楽しめるゲームです。
今回は雪ミクとユキネがキャラクターとして登場する他、ミニシナリオも!?
さらにはウィンドソウルオリジナル衣装もGETできるなど楽しむ要素が盛り沢山です!

d160203_w06

こちらも要チェックですね!

どちらもお手軽に遊べて奥が深いゲームとなっております!
本州や札幌以外の道内から来る方々は移動中に遊んでみてはいかがでしょうか?

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!

たれ蔵)