デジコン

【SNOW MIKU 2016】『クラッシュフィーバー×SNOWMIKU』コラボイベント開始!

どうも!たれ蔵です!
いやーもうすぐ雪まつりですね!
暖冬だと言われていたのに札幌は大雪が続いて大変でした。
雪まつり期間中に札幌に来る皆様は本当にお気を付けくださいね!

冬の北海道はマジヤバイ!

さて、本日は沢山SNOWMIKU公式HPで新情報が出ましたよー。
みなさんもうチェックしました?

そんな中で本日はこちらのゲームとのコラボが開始になりましたよ!

d160129_01

超絶快感RPG『クラッシュフィーバー』

【公式サイト】
http://crashfever.com/

このゲーム、とにかくサックサク進めることができる上に、エフェクトがとっても派手で爽快なんです!

なんといっても、ジャンルが『ブッ壊し!ポップ☆RPG』なんですよ。
ブッ壊し!とポップという言葉の対比がまさにこのゲームを表しているんですね~♪

【SNOWMIKU2016とのコラボレーション!】
d160129_02

雪ミクユニットはイベントで手に入ります!

なんと!イベントBGMはtilt-sixさんの書き下ろし楽曲です!
タイトルは『ミラクルクラッシュ』

イントロだけでも分かる爽やかさ!
このシュッパーンッ!感が心地よいですね~
是非、ゲームをインストールして遊びながら聞いてみてください!

【初音ミク達もクラッシュフィーバーの世界に!】
d160129_03

さらに!今回は雪ミクだけではなく、初音ミク達も登場しますよ!
クラッシュフィーバーの世界観に合わせたポップで可愛いデザインです!

d160129_04

どうですかーッ!!!
ミク達が見事にクラッシュフィーバーの世界に馴染んでいますね!

コラボ期間は、
2016年1月29日(金)~2016年2月12日(金)

です!

【公式サイト】
http://crashfever.com/

皆様、是非一足先にSNOWMIKU気分を味わってみてください!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末ッ!