音楽

【KARENT】グルーヴコースターで「ドクター=ファンクビート」が配信開始!

こんにちは、けーたんです('▽'*)

バージョンアップを控え絶賛稼働中のタイトーのアーケード向け音楽ゲーム「グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル」にnyanyannyaさんの「ドクター=ファンクビート」が登場!

ドクター=ファンクビート
nyanyannya feat. KAITO

クラブ=マジェスティ」が好評配信中のnyanyannyaさんですが、もう1曲「ドクター=ファンクビート」の配信が決定!ハイテンポなファンク風のビートにのせて矢継ぎ早に繰り出されるマッドサイエンティスト的な歌詞やコールアンドレスポンスが楽しい1曲です。ジャケットイラストとあわせた注射器の映像が見えていますが、ゲーム内では他にどんな仕掛けがされているのか気になりますね!

nyanyannyaさんとイラストの予感子さんとのタッグで作られた作品は他にも多数あるので、KARENTサイトでぜひチェックしてくださいね。
作品一覧へ >>

それではまた。

グルーヴコースター 2 ヘヴンリーフェスティバル >>
KARENT >>

(K担)