デジコン

【ミクコレ】祝1周年!11回目のニコ生は豪華ゲストが!

どうも、たれ蔵です。
大変なことになってしまいました…

いよいよ10月28日でミクコレが1周年を迎えます。
とてもめでたいことです。
ミクコレでは1周年企画としてかなり大盤振る舞いなイベントも準備しております。

だからこそ我々は1周年記念ニコ生も豪華にしたいと考えました。

誰かゲストなんか呼べないか―なんて言いながら筋肉Pの方をチラチラ見てたわけですよ。

そうしたら、なんと筋肉Pから衝撃の発言が!

「あ、DECO*27さんゲストで来るから」

……

そういうことはもっと早く言ってください!!

というわけで、なんと札幌にDECO*27さんがやってきます!
ミクコレのテーマ曲『Rooter’s Song』を制作頂いたあのDECO*27さんです!
さらに!DECO*27さん制作による、新しいミクコレのテーマ曲もこの放送でOA決定!
どんな楽曲になるのか楽しみですね!

さらに!禊を済ませた我々は再びMIRAI.STでの放送ができるようになりました!
ですので、今回は公開ニコ生となります!
詳細は後日発表させていただきますので、もう少々おまちください。

もちろん、会場に来るのは難しい視聴者の皆さんにも豪華プレゼントをご用意しますよ!
筋肉Pからのオーダーは、

『いまだかつてないボリューム&クオリティのプレゼントを用意しろ!』

とのことですので、全力で社内になまはげを仕掛けお願いしてプレゼントを集めてきますよ!
モバイル班のプレゼント収集はだいたいこんな感じで行われます。

1510220315102202

※写真は過去のものです。今回の商品とは異なる場合がございます。

そんなわけで、

11月5日(木)19:00~

ミクコレ1周年ニコ生やります!

皆さん是非ご期待ください!

それでは本日はこの辺で~

お粗末

たれ蔵)