デジコン

ミクモバ500がリニューアル!

皆さん、こんにちは!
本日は初音ミクモバイルのリニューアル情報をお届けいたします!

ミクモバでは今までドコモゴ得版auスマートパス版のリニューアル情報をお届けしていましたが、ミクモバ本体でも使いやすいデザインに変更するべく、リニューアルをしちゃいました!

 

mikumoba_151013_01

 

トップページから見やすいですね!

まず最初に目を引くのがTOPICS!
ミクの最新情報をお伝えしますよ!

人気のミュージックプレイヤー、ウィジェット、カレンダーなどが揃うアプリもすぐに確認できますね。横にスライドするとするすると見ることができます。

ミクモバでもよくリクエストを頂くきせかえコンテンツも見えますね。こちらは毎月オススメのイラストを用いて制作しています。

 

他にも、ライブ壁紙、スタンプがとっても見やすく配置されているので是非ご確認くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、画像がまだまだあるので、もう少し紹介しちゃいます!

mikumoba_151013_02こちらは、コンテンツ一覧画面です。きせかえ、ライブ壁紙では上部でキャラクター毎に検索することが出来る便利機能が付きました。お気に入りのコンテンツも見つけやすくなりますね!

 

mikumoba_151013_04
続いては、コンテンツ詳細画面(ダウンロード画面)ですね。
ここでは、ダウンロード前にどんなコンテンツか確認することができます。
お気づきのかたもいるかもしれませんが、選択したコンテンツの同じイラストレーターさんをの違うコンテンツをすぐに探せる機能もついてます!
是非、お気に入りのイラストレーターさんを見つけてくださいね!

 

それでは、みなさん新しくなったミクモバに遊びに来てくださいねー!

アクセスはこちらから!
初音ミクモバイルへ遊びに行く!
(ミクモバはスマートフォン向けのサービスとなります)

本日はこの辺で!

王子 :-)