ピアプロ

【ピアプロコラボ】「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」新プロジェクトイラスト募集!本日締め切りとなりました!!

みなさんこんにちは、Yuです。

先日より募集を開始しておりました
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」新プロジェクトイラスト募集企画!
ですが、本日【17時】をもちまして、募集を締め切りました!

g150910
ご応募くださいました皆様、ありがとうございました!
たくさんの方にご応募いただき、大変嬉しく思います・・・!!

採用された作品は、ゲームのエンドクレジットとして使用されますので、
結果発表を楽しみにお待ちください。

さて、ところで「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」新プロジェクト
とは一体なんなのか・・・

既にお気づきの方も多いですよね!そうです、新プロジェクトとはこちらでした!

 
g1509112
今回採用されましたイラストは、先日発表されたばかりの新作ゲーム
『初音ミク -Project DIVA- X』のエンドクレジットとして、使用させていただきます!!

皆さんにご制作いただいたイラストが、
どのようにゲームのエンディングを彩っていただけるのか…
今からとっても楽しみですね!

イラストの結果発表も、楽しみにお待ち下さい。

 

『初音ミク -Project DIVA- X』トレーラーはこちら!

コラボに関する詳細は下記よりチェック!

ピアプロ公式コラボ『初音ミク -Project DIVA- X』イラスト募集!公式ページはこちら>>

『初音ミク -Project DIVA- X』公式ページはこちら>>

 

以上、Yuでした。