お知らせ

【プレゼント企画】『初音ミクニコニコ生放送(仮)』2回目放送視聴者様限定プレゼント♪

みなさまこんばんわっしょいですっ☆

さてさて、皆さま本日放送したニコニコ生放送『初音ミクニコニコ生放送(仮)』2回目放送は楽しんでいただけましたでしょうか?
今日も素敵なニュースがたっくさん紹介されましたね(*´▽`)  途中回線の不具合でご迷惑・ご心配をおかけしてしまったところもございましたが、あたたかく見守って下さったみなさま、ありがとうございました!

さてさて!番組内でもご紹介させていただきましたが…
今回番組をご覧いただいた方へ抽選でプレゼントを差し上げますよっ!!(*´ω`*)

番組内で発表したキーワードを応募フォームに入力して送信して下さいね♪
※番組の感想や、ドクター・フォンさんへの質問もゼヒよろしくお願い致します!!!

プレゼント数は今回も来場者数に応じて決定いたしました!今回は【5名】の方へプレゼントいたします☆
誰に何が当たるかはクリプトンスタッフにおまかせくださいね☆

本日のプレゼントグッズはこちらっ☆
Z20150807_0000

まだ番組を観ていない!!というあなたはこちらからチェックして下さい☆


そしてっ!番組中、映像が荒くてグッズが見えなかった!音が割れて聞き取れなかった!!というあなた!!!

今日ご紹介した内容は下記リンクから詳細をチェックできますので、気になるニュースがありましたらチェックしてみてください♪(* >ω<)=3


☆「雪ミク スカイタウン」関連情報
http://snowmiku.com/skytown/
http://blog.piapro.net/2015/07/o1507211-1.html

☆「ピアプロ公式コラボ」情報
http://piapro.jp/official_collabo/

☆「初音ミク Project mirai こんぷり〜と」情報
http://www.umaa.net/what/projectmiraicomplete.html

☆“doriko”氏「origin」CD情報
http://doriko.jp/disco/jbcz-9018.html

☆“八王子P”「Desktop Cinderella」CD情報
http://www.toysfactory.co.jp/artist/hachiojip

☆エンスカイ「初音ミク クリアカードコレクションガム」「初音ミク かるた」情報
http://www.ensky.co.jp/character/669.html

☆アニメイト「初音ミク 8th Anniversary フェア」情報
http://www.animate.co.jp/special/miku8/pc/

☆「マジカルミライ 2015」関連情報
http://magicalmirai.com/2015/
https://s.mxtv.jp/present/magicalmirai2015workshop_entry/

☆「HATSUNE MIKU EXPO in New York」Blu-ray&DVD
http://kadokawa-mikuexpo-ny.com/mob/index.php?site=p39&ima=2255

☆piapro使用楽曲
オープニング:みらいずさん「Cause Baby I Love You」

エンディング:くまさん「夏空と憂鬱」


ではでは最後に!
番組をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました~!
(仮)がなるはやでとれるように、弊社一同今後も頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)