グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズから8月展開のグッズをご紹介♪

みなさま、こんにちは!むらちゃんです。
本日よりお盆休み…という方も多いのではないでしょうか!

早速ですがアミューズメント景品の情報をお届けしたいと思います(´vωv`*)!


 

O1581202
■初音ミク -Project DIVA- F 2nd アクリルチャームVol.3(全10種)/8月上旬より展開中

「DIVA F 2nd」に収録されているモジュールをアクリルチャームに!
V3ミクさん、KAITOやピアプロコラボから生まれたモジュールも収録されております★

O15081204
■初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア“ナチュラル”/8月上旬より展開中

スーパーでプレミアムなフィギュアに、大人気モジュール「ナチュラル」が登場♪
デザイン頂いたKEIさんの好きな要素がいっぱい詰まった可愛い衣装です!

O15081203
■初音ミク Project DIVA Arcade 5th Anniversary プレミアムビッグタペストリー(全2種)/8月中旬より展開予定

「DIVA Arcade」の5週年をお祝いした大きなタペストリーはオサムさんの描き下ろしイラストを使用!
ミクさん単体と、6キャラクターの集合柄です。

O15081206
■まめミクフィギュアVol.3/8月下旬より展開予定

ミクさん、MEIKO、KAITOの3人が小さいデフォルメフィギュアに!
小さいながら衣装の細かいところもしっかり再現されておりますヽ(*´∀`)ノ


 

以上のグッズが8月展開中&展開予定です☆(ゝω・)
皆さん是非、お近くのアミューズメント施設に行ってゲットして下さいね★

導入店舗等、詳しくはコチラで!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>
※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。

それでは、またお会いしましょう!むらちゃんでした~♪~(´ε` )