ピアプロ

【ピアプロ】ピアプロに投稿可能な他社キャラクターの追加につきまして

こんにちは、中の人44号です。
暑さの続く日々ですが、土曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

さて、「ピアプロ」では以下のVOCALOID合成音声ソフトウェア製品のキャラクターにつきまして、各製品の権利者様のご許諾のもと、それぞれのキャラクターの二次創作物を投稿することができるようになりましたので、おしらせいたします。

Rana(株式会社ウィーヴ様)
Chika(株式会社インターネット様)
CYBER DIVA(ヤマハ株式会社様)
Sachiko(ヤマハ株式会社様)

上記のキャラクターと同様に、弊社が権利を有しておらず、かつピアプロに原作品が投稿されていないキャラクターで、ピアプロに投稿可能なキャラクターについては、以下のページに一覧としてまとめてありますので、あわせてご参照ください。

投稿可能な他社キャラクターについて:http://piapro.jp/license/other_character_guideline

それでは、今後ともピアプロをよろしくお願いいたします。

※上記各製品に関するお問い合わせは弊社ではお受け付けいたしておりませんので、それぞれの権利者様にお尋ねください。
※キャラクターイラストの投稿に際し、権利者様がガイドラインを定めている場合は、それらを遵守してください。
※Sachikoのイラストの投稿に際しましては、同キャラクターの利用規約に基づき、「©SACHIKO PROMOTION,INC.」のクレジットをイラストまたは投稿イラストの説明文に記載してください。

(44)