ピアプロ

【ピアプロコラボ】「ピアプロコラボ2016 カレンダーイラスト大募集!!」の受付を終了しました!採用作品は「マジカルミライ 2015」で決定!

みなさまこんにちわっしょいです☆

さてさて、先日開始していた「ピアプロコラボ2016 カレンダーイラスト大募集!!」コラボですが、本日【17時】をもちまして募集を締めきりましたっ☆
Z20150715_01

ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、この後の当選発表についてですが…

今回は応募作品の中から事前選考を通過した作品を「マジカルミライ 2015」の科学技術館会場で展示します!

そして!会場でご来場者様に投票いただき、最も得票の多かった作品が採用となりますっ☆
あなたの1票で「2016年ピアプロカレンダー」に使用される作品が決まっちゃうかも♪

「マジカルミライ 2015」企画展に行かれましたら是非投票にご参加くださいね♪

「2016年ピアプロカレンダーイラスト募集!!」詳細はこちら>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)