音楽

【KARENT】「Summer Song」特集スタート!この夏ぴったりの11作品です!

こんばんわ!あすみんです。_(┐「ε:)_

海の日を間近に控えた今日この頃!いかがお過ごしでしょうか??
KARENTから、夏にぴったりな特集をお届けします!

『Summer Song』特集

U1507151-tp

・sizimi『Bring back summer』

・keisei『ブライトシティ』

・thely(ロリP)『終わる夏に浮かぶ』

・23.exe『HeatHazeSUMMER』

・我楽多スタジオ『水彩スペクトラム』

・Chiquewa『草原郷 EP』

・AETA(イータ)『Take Over the World』

・mickeY (雨上がりP)『夏空ノスタルジア』

・キッドP『Ocean Dream-海の落し物-』

・AVTechNO!『on shore』

・彩木雅夫『ミクのドドンパ』

これらの作品はiTunesStoreやAmazonMP3、ミクモバなどからも配信開始となっております!

詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。

U1507151-2p

強い日差しが照りそそぐ季節。
冷たい水のように、吹き抜ける風のように、
すっと心に響く、暑い夏にぴったりな曲を集めました。
夏を彩る「Summer Song」をお届けします!

 

夏!お出かけするもよし、窓際でのんびりするもよし!BGMはこの特集からチョイスしてくださいね☆(`・ω・´)

それではまた!

KARENT公式サイトはこちら>>

(K担)