デジコン

【ミクコレ】公式生放送9回目は本日19時!MIRAI.STからお送りします!

どうも、たれ蔵です!
最近、飼っている猫に威嚇されます。

みなさーん!

本日はミクコレニコ生の放送日ですよー!

本日は「MIRAI.ST」からのニコ生となりますので、お時間のある方は是非現地で一緒に楽しみましょう!
初音ミク公式ブログをご覧の皆様に少しでも興味を持っていただくため、

「ミクコレニコ生」の内容をご紹介をさせていただきます!

①ミクコレ最新情報&恒例のチャレンジ企画!
クリプトンが運営するスマホアプリゲーム

『初音ミク ぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』

の最新情報などをお伝えします!
現在進行中の『SUMMER MIKU 2015』イベントや、本日から始まるミクフェスの情報など最新情報盛り沢山!どうやら『SUMMER MIKU 2015』は今後かなり難しいクエストが追加されるとか…
さらに、毎回恒例のミクコインが貰えるチャレンジ企画もありますよ!
見るだけでお得な放送なのです!

 

②割と突発的に出る初音ミク未公開情報
堅苦しくない雰囲気での生放送ですので「それ言っちゃっていいの?」的な初音ミクの新情報なんかも出演者がうっかりしゃべっちゃうかも?!
今回は間近に迫ったファイターズ×雪ミク情報も聞いちゃいます!

 

③視聴者数に応じたプレゼント企画
生放送中に視聴者数が1,000人を超えるたびに、たれ蔵が社内からかき集めてきた秘蔵グッズをプレゼントします!
1,000人なら1個。
2,000人なら2個。
3,000人なら3個です!
御応募の方法は放送内で発表しますよー!
沢山知り合いに宣伝して、視聴者数を増やしていただけますと幸いです!

 

④現地「MIRAI.ST」で観覧も可能!
生放送の会場「MIRAI.ST」は放送中も普通に営業中!
ふらっと来ていただければ放送している様子が見れちゃいますよ~
おいしい飲物や食べ物もあるので、お時間のある方々は是非ご来場ください!

[MIRAI.STの詳細はコチラ]

 

⑤あるのか?無いのか?社員歌のコーナー
前回から突如勢いで始めた新コーナー「社員歌」
ギターとボーカルとトライアングルという組み合わせの社員3人が、好きなボカロ曲を演奏しつつ歌うというコーナーです。
果たして、第二回があるのかどうかも含め、ご注目ください!

 

⑥Dr.フォンが出ない!
初音ミク公式ニコ生で視聴者に衝撃を与え続ける男、Dr.フォン
登場から退場まで、視聴者だけでなく他の出演者もハラハラしっぱなしなこの男が今回の放送には出ません!
ですので、皆さん安心してご試聴いただけますよ!

こんな楽しい内容でお送りするミクコレニコ生は、

本日19時から!!

皆様、お時間があれば是非ご視聴ください!

それでは本日はこの辺で~♪

MIRAI.STに向います!

たれ蔵)