デジコン

【モバイル】LINE着せかえショップに「初音ミクver」が登場!!

どうも、たれ蔵です!
北海道はムシムシした暑い日が続いています!

嫌です!
暑いの嫌です!

さて…

本日はビッグニュースですよ!

全国数千万人のLINEユーザーの皆様!お待たせしました。
LINEのスキンが自由に変更出来る着せかえショップに「初音ミクver」が登場しました!

イラストは初音ミクV3のパッケージイラストでおなじみのiXimaさんオール描きおろし!

d150728_01

 

※画像はサンプルです

トーク画面はもちろん、

d150728_02

d150728_03

※画像はサンプルです

タイムラインも!

d150728_04

※画像はサンプルです

ありとあらゆる機能がミク仕様でLINEが楽しめる!!
そんなミクきせかえはこちらからどうぞ!

こちらのコンテンツがゲット出来るコンテンツストアはこちらから!
https://store.line.me/themeshop/product/e905de35-88ed-48c8-ac0e-74c452a910ed

スマホの方はこちらからどうぞ!
http://line.me/R/shop/theme/detail?id=e905de35-88ed-48c8-ac0e-74c452a910ed

さっそくたれ蔵も購入してみたところ、筋肉PからLINEが届きました。

d150728_05

※画像はサンプルではありません。実際のものです。

ちょっと急いで350円用意してきますね!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!!

たれ蔵)