お知らせ

【その他(お知らせ)】『初音ミクニコニコ生放送(仮)』第0回放送【6/12(金)】スタートっ!最新初出し情報をGETせよっ!

みなさまごきげんようわっしょいですっ☆

さてさて、皆さま今週【6/12(金)】夜は何をしていらっしゃいますか?
空いていらっしゃいますか?空いていますよねっ!!!!!

実はこの度弊社では…
ニコニコ生放送『初音ミクニコニコ生放送(仮)』をスタートすることが決定しましたっ♪
Z20150609_11
記念すべき0回目は【6/12(金)】19時から!!【6/12(金)】!!!【6/12(金)】!!!19時!!!

※大事なことなのでしつこく言ってみました☆

 

今回はとりあえずおためし?的な?感じ?w なので、0回目放送です☆
いつか(仮)がとれるまで、定期的に生放送をしていきたいと思ってるんで、そこんとこ4649!!(`・ω・´)

ではでは早速ですが、気になる第0回目の放送内容はこちらっ☆


Z20150609_11
「初音ミク!ニコニコ生放送(仮)」がババーンと放送決定!
クリプトン・フューチャー・メディアによる「初音ミク」情報満載の生放送です♪
あの気になるイベントや、今話題の公式コラボ等の情報を詳しくお届けします☆中には初出し情報も…?!
プレゼント応募のコーナーもありますので最後までお見逃しなく♪○番組のお品書き○

【piaproのNews!】
CGM型コンテンツ投稿サイト「piapro(ピアプロ)」で開催中の公式コラボ情報をお届け!
開催間近!?初出しの公式コラボ情報も!

【イベントのNews!】
続々と開催予定のイベント最新情報をご紹介!お見逃しなく!

【KARENTのNews!】
世界最大規模のバーチャル・シンガー楽曲レーベル「KARENT(カレント)」で配信中の素敵な楽曲情報をお届け!

【グッズのNews!】
気になるミクさん達の新作グッズをご紹介!

【ズバッと解決!中の人への質問コーナー】
ミクさん達に関する「疑問」を中の人が解決します!

【プレゼント応募コーナー】
番組中に発表されるキーワードに答えてプレゼントに応募しよう☆ミクさん達の“豪華グッズ詰め合わせ”を予定しています!
※詳細は番組中に発表されます

▼タイムシフト予約や番組内容チェックはこちらから▼

プレゼントとかもらえる!しかも豪華って言ってる!!
中の人の質問コーナーもいやに気になるぜ…(*`艸´)

このニコ生は【ミクコレ公式生放送】とは違うので、ゲーム情報ではなく、ミクさん関係の情報をたくさんお届けする番組です!お間違いなくねっ!
弊社ニューフェイスと個性豊かなメンバーでお届けいたしますのでお楽しみにっ(*´ω`*)

皆様に喜んでいただけるようでしたらこれからも続くかも…!!!

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)