ピアプロ

【ピアプロコラボ】 「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!本日よりスタートっ☆

みなさまこんばんわっしょいです☆

本日こちらの素敵なコラボが開始されましたよ~♪(*´ω`*)
「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!企画!!!
Z20150605_11

カラオケ機種「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」であなたのイラストが初音ミクたちの曲のカラオケ背景映像になる「イラスト部門」、楽曲がカラオケになる「楽曲部門」2部門で大募集!

イラストのテーマは「音楽」!採用作品数はなんと[200点]!
楽曲のテーマは「LIVE(各々が想像するLIVE楽曲)」です☆こちらは採用作品数[2点]

あなたのイラストが初音ミクたちの曲のカラオケ背景になる&楽曲がカラオケ配信されるチャンスですので、ぜひご参加くださいね♪
そして採用者様にはオリジナルグッズを贈呈!!詳細は後日お知らせいたしますが、採用者だけがGETできるレアグッズになる予定ですヾ(≧з≦)ゞ

応募期間は【2015年6月5日(金)~ 2015年7月24日(金)17:00まで】!!

センスあふれる素敵な作品がたくさんご投稿いただけることを楽しみにお待ちしております☆

piaproコラボ「LIVE DAM STADIUM」&「LIVE DAM」カラオケ背景と楽曲募集!公式ページはこちら>>

さてさて、実はこちらのコラボ、もう4回目の実施になるんですっ!!
いや~、月日が経つのは早いっ☆(・∀・;)

過去の採用作品も素敵なものばかりなので是非公式ページからチェックしてみてくださいね♪
「LIVE DAM×piapro」公式コラボ企画(第一回)>>
「LIVE DAM×piapro」公式コラボ企画(第二回)>>
「LIVE DAM×piapro」公式コラボ企画(第三回)>>

うーん…こんなに素敵な過去採用作品がたくさんあるのに、もう使われないなんてもったいないですよね…!?

と、いうことで!

過去「LIVE DAM×piapro」公式コラボで採用された作品も新機種「LIVE DAM STADIUM」で楽しめる嬉しいニュースが!

業界初となる「デュアルモニター」機能を搭載した「LIVE DAM STADIUM」では、今回の募集で採用されたイラスト作品はメインモニターにて配信しますが…
あわせて過去「LIVE DAM×piapro」コラボ第一回~第三回の、それぞれ採用作品のダイジェスト映像も「デュアルモニター」専用のカラオケ映像として配信させていただく予定ですっ!☆

今回の採用作品はもちろん、前回までの採用作品も一緒に楽しめちゃうなんてなんてお得っ!!

過去採用された方、これから採用される方、誰もがカラオケを楽しめますので期待していてねっ!
カラオケ万歳!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最後に、採用作品が使用される「LIVE DAM STADIUM」のご紹介で締めたいと思いますっ!

LIVE DAM STADIUM

Z20150605_12
大好評の「LIVE DAM」を凌駕する新たなフラッグシップモデル「LIVE DAM STADIUM」は、スタジアムライブの圧倒的な迫力と臨場感を実現する「音」にこだわりました。
フロントパネルの「ライブサウンド」ボタンを押すだけで、立体感あふれるサウンドが全身を包み込みます。
そこはまるでライブ会場。迫真のサウンドでライブ感たっぷりに歌い上げることができます。
先進の音響技術「eala(エアーラ)」を採用し、かつてないほど自然で奥行きのあるサラウンド音場を得ることに成功しました。また、業界初となる「デュアルモニター」機能を搭載。機器本体から2つの異なる映像を出力することで、思いのままに空間を演出します。たとえば、メインモニターでアーティスト本人が出演するLIVEカラオケを再生し、サブモニターでは会場の雰囲気やステージで使用された演出映像を同期して再生するなど、バラエティに富んだ映像体験を提供します。店舗やルーム特性に合わせ、さまざまな映像や情報をサブモニターに表示することで、カラオケの表現力を倍増させます。
プロジェクターを使用して大画面で迫力の演出映像を映し出すなど、カラオケルームが特別な空間に生まれ変わります。
http://www.clubdam.com/livedamstadium/index.html

なんだかわっしょいもこの記事を書きながらカラオケに行きたくなっちゃいました( ´艸`)

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)