お知らせ

【雪ミク スカイタウン】タイのバンコクで2015年7月、「雪ミク スカイタウン」のコラボカフェがオープン決定!

はろー♪あすみんです。
外の陽気が暖かくてうれしい…北海道はこの5~6月の季節が最高だと思うのです!

 

そんな季節ですが、雪ミクさんはスカイタウン、よさこいと、お休みのヒマなしですぞ(゜ω゜*)

 

バンコク(タイ)に誕生する雪のテーマパーク「SNOW TOWN」内に、「雪ミク スカイタウン」とコラボしたカフェが7月1日オープンします!

その名も「SNOW MIKU CAFE MANGAnia Thailand presented by 雪ミク スカイタウン」!

 

U1505011-2ai

 

雪の降らない常夏の国、タイのバンコクに、雪ミクさんが出張ですよ~★

実は昨年も雪ミクさん仕様のラッピング鉄道がタイを走っていたりしましたが、今年はカフェとして、コラボメニューの提供やイラスト、関連アイテムの展示が行われるとのこと!

期間は2015年7月~2016年6月の予定です!

これを機に、タイにいきたい…です……(´ω`*)タイカレー…

タイにお友達のいる人は、ぜひ教えてあげてくださいね~( ᐛ )

 

雪のテーマパーク「SNOW TOWN」HPはこちら>>(英語のみ)

 

そしてもちろん、新千歳空港の「雪ミク スカイタウン」も絶賛営業中♪遊びにきてくださいね(`・ω・´)♡

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■営業時間:朝10時〜夜20時まで
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown

あすみんより_(┐「ε:)_