イベント

【SNOW MIKU 2015】テーマソングPV公開&ファクトリーコラボや新グッズ、ニコ生情報など!

こんばんわ!譲ってもらったテレビが部屋に対して大きすぎて不釣り合いな、あすみんです。
でも大きいテレビでDVD見たりゲームしたりするんだから…ッ

 

いよいよ今月!今週末に迫りました…!SNOW MIKU 2015情報をお届け!(◔◡◔)!

 

☆40mPさんによる公式テーマソング「Snow Fairy Story」のPVが公開です!

 

ついに「Snow Fairy Story」がフル尺で聞けちゃいますよ(`・ω・´)
しかもイラストレーターたまさんによるきゃわいいPVも見ごたえバッチリ★

SNOW MIKU 2015に遊びに来る方も、来られないよ~という方も、素敵な音楽をお楽しみくださいませ(*゚∀゚)!

ニコニコ動画は>>こちら

YOUTUBEは>>こちら

 

 

☆一足先に!サッポロファクトリーにてコラボ開催中!さらにアトラクションなどの追加情報も!

2015年1月31日(土)〜2月15日(日)の期間中、サッポロファクトリーの対象店舗にてオリジナルメニューの展開があります!すでにアトリウムのお庭の装飾も、雪ミクさんであふれているようです…!かわいい…( ˘ω˘ )♥

U1502021-1

 

さらに、2月7日(土)、8日(日)は、「マジカルミライ 2014」大阪会場で大人気だったアトラクションがやってきます!

シテヤンヨの足を狙う!「ミクミクわなげにシテヤンヨ」や、雪仕様になった「雪ミクダヨーダーツボール」など…!大人も子供もプレイしてくださいませ~♪

U1502021-2

サッポロファクトリーの詳細は>>こちら

 

☆さらにサッポロファクトリー煙突広場には、「雪ミクココア」が特別展示決定!!

U1502021-3

ダイハツと雪ミクのコラボレーション、軽自動車「ミラココア」が、サッポロファクトリーの屋外にある煙突広場に特別展示されることとなりましたー!さらにダイハツ北海道公式HPでは、スペシャルムービーも公開中!

こだわりの仕様がたっぷり詰まった「雪ミクココア」、ご覧あれ(´▽`*)です

 

『ダイハツ 雪ミクココア』特別展示情報の詳細は>>こちら

『ダイハツ 雪ミクココア』公式HP は>>こちら

 

 

☆ボークス札幌ショールームでDD雪ミクの展示&予約受付!

U1502021-4

「ぜひお迎えしたい」こと「DD雪ミク」さんですが!ボークス札幌ショールームにて、先行予約が実施されます!ドルフィードリームの展示(DD雪ミクさんもいるよ!)や、「SNOW MIKU 2015」をイメージした撮影スペースまであるらしい…!

実施期間は2015年2月7日(土)〜2月11日(水)とちょこっとだけ余裕があるので、ぜひお立ち寄りくださいませ(・∀・´)

※ 「DD雪ミク先行予約」は数量限定につき、期間中であっても予約枠が無くなり次第、受付終了となります。
※ 配布物は無くなり次第、終了となります。

SNOW MIKU × Dollfie Dreamの詳細は>>こちら

 

☆全国のセブン-イレブンでゲットできる!『プリントキャラマイド』に「SNOW MIKU」が登場!

U1502021-5

 

おお~!懐かしいイラストから、今年の雪ミクさんまでズラリ!

全国のセブン-イレブン店頭のマルチコピー機で購入できるという「プリントキャラマイド」に「SNOW MIKU」のビジュアルが登場しております!

お近くのセブン-イレブンでお気軽に雪ミクさんをゲットしてね♪

第1弾…1月30日より発売中
第2弾…2月5日~
いずれも購入出来るのは、2月11日まで

『プリントキャラマイド SNOW MIKU 2015』PCのかたは>>こちら

『プリントキャラマイド SNOW MIKU 2015』モバイルのかたは>>こちら

 

 

☆道内5店舗のアニメイトにて「雪ミク2015フェア」、そして札幌店では加えて「雪ミクラウンジ」が開催決定!

U1502021-6

今年もアニメイトさんがSNOW MIKU を応援してくれてます♪

オリジナルポストカードプレゼント企画のほか、札幌店ではグッズ販売や展示品等もある「雪ミクラウンジ」が…!ねんどろいど雪ミクを撮影できるスペースもあるらしいですぞよ…!

フェア期間は2015年2月5日(木)~2月11日(水・祝)まで!

アニメイト札幌店 店舗情報は>>こちら

 

☆今年もニコ生、やっちゃいます!さっぽろ雪まつりスタートの2月5日(木)19:00より!!

さあさあ今年も充実のフェスティバルを大紹介するニコニコ生放送をやっちゃうぜー!おすすめポイントやグッズの紹介など、予習してください!!

【日時】2015年2月5日(木) 開場:18:57 開演:19:00
【出演者】わっしょい(クリプトン CGMチーム)、たれ蔵(クリプトン モバイルコンテンツチーム)、ほか
※出演者は変更となる場合もございます。

その時間帯は見れない~という方もタイムシフト予約ですよ(◔◡◔)!!!!!

 

 

☆「ディバインゲート」「LINE PLAY」にてコラボ開催中!

d1502021

d15020222

既にたれ蔵さんから紹介がありましたが…!「LINE PLAY」 と 「ディバインゲート」にてSNOW MIKU 2015コラボ実施中です!

2015年のかわいい衣装に身を包んだ雪ミクさんとのコラボ♥♥お見逃しなくッ!

 

LINE PLAYの詳細記事は>>こちら

ディバインゲートの詳細記事は>>こちら

 

 

今日も盛りだくさん!あなたの気になる情報はあったかな?( ᐛ )

「SNOW MIKU 2015」フェスティバル情報

-「雪ミク」がメインキャラクター!冬の北海道を応援するフェスティバル!-

★ライブ情報
SNOW MIKU LIVE! 2015
presents MIKU EXPO Live Set

会場:Zepp Sapporo(北海道)
日時:2015年2月7日(土)、2月8日(日)

【一般販売 期間中】

ライブチケットに関する詳細は>>こちら

 

「SNOW MIKU 2015」公式サイトは>>こちら
「SNOW MIKU 2015」公式Twitterアカウントは>>こちら
情報は変更になる可能性がありますので、こまめにチェック!(`・ω・´)

あすみんでした。_(┐「ε:)_