お知らせ, ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金パネル展、12月22日(月)から3日間開催!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、中の人44号です。
年の瀬も迫って忙しさに拍車がかかり、街を歩く人の足もこころなしか速くなりがちな時期ですが、そんな折だからこそ、少しだけ歩みをゆるめて、この1年の、自分のこと、周りのことを振り返って、なにか気持ちに残ることをしてみたいですよね。

10月から始まった赤い羽根共同募金の運動も、いよいよクライマックス。
そこで、札幌市では12月22日から3日間、「赤い羽根共同募金×ピアプロ」コラボにご投稿いただいた全イラスト作品参加によるイラストパネル展が、札幌駅前通地下歩行空間で開催されます!
今回は間に祝日を挟む3日間のロングラン開催ですので、10月のパネル展にはタイミングが合わなかった方、あるいはまさにこのタイミングでピンポイントで札幌を訪れている方、ぜひ会場に足を運んでくださいね!

【日時】
12月22日(月) 12:00~20:00
12月23日(火・祝) 9:00~20:00
12月24日(水) 9:00~19:00

【場所】
札幌駅前通地下歩行空間 「チ・カ・ホ」 北大通交差点広場(西)
(札幌市営地下鉄大通駅から「チ・カ・ホ」に入ってすぐ左側、JR札幌駅方面からは大通駅に向かって右側となります)

※本イベントに関する詳細は、札幌市共同募金委員会さま(電話:011-614-3532、FAX:011-614-1109)までお尋ねください。弊社ではお答えをいたしかねますので、ご了承ください。

会場では今回も、U35さんデザインの超巨大募金箱を設置して、募金活動も行っています。会場内で募金にご協力いただいた方には、採用イラストで作成した「オリジナルしおり」、2014年度バージョンの「初音ミク募金箱」をもれなく贈呈するほか、一定額以上の募金にご協力いただいた方には「ピンバッジ」や「クリアファイル」、「ミニポスター」を進呈いたします。

今回のパネル展では、北海道初登場となります、大阪府共同募金会賞を受賞したこざくら様デザインの『君の幸せ』、京都府共同募金会賞を受賞したちたん様デザインの『赤い羽根』のクリアファイルもご用意しております。

多くの方にご来場いただき、ご協力いただければと願っております。
それでは、会場でお会いしましょう!

(44)