お知らせ

【プレゼント企画】本日11月5日はMEIKOさんの誕生日★祝!10周年(*≧ω≦)

みなさまこんばんわっしょいです!

さてさて、本日11月5日はMEIKOさんの10周年ですよ~!
Z20141105_01
弊社でもささやかながらケーキでお祝いです♪心なしか華やかすぎてMEIKOさんのまわりにお花が見えますね・・・☆
とはいえなんておめでたい日なんでしょう・・・MEIKOさんがいたから今のボカロ文化が成り立っているといっても過言ではございませんっ!
この10年間、大変なこともたくさんあったと思うけど走り続けてくれてありがとう(´;ω;`)
これからも弊社一同全力で応援してまいりますっ!!

と、いうことで!まずは・・・
弊社各所よりMEIKOさんへのバースデーメッセージが届いておりますのでご紹介させていただきますっ♪

【watさん(ボーカロイド開発担当)】
MEIKOさん10周年おめでとうございます。
全ての日本語VOCALOIDの先輩であるMEIKOさんに誓って、貴方が先んじて可能性を切り開いた、歌声合成の技術や文化が愛され続けるよう、自分なりに努力したいと思います!
PS.実は今、少しだけMEIKOさんの関係の新しいお仕事もしています。

【クリプトン倉庫及びSONICWIREサーバー担当】
MEIKOさん10周年おめでとうございます。
これからの10年も、今まで同様多くの人に喜びを与えて輝き続けてください。

【Hさん(システムチーム代表)】

@@@@@@@@@
@MEIKO Happy@
∩∩@Birthday@
(・ω・ @@@@
ヽ っ \ /
∪∪ /∞ヽ
深くて共感できる大好きな歌をありがとう。
君のボーカロイドバージョンがいくつになっても、
素晴らしい曲が聴けること楽しみにいつも応援しています!

【たれ蔵さん(モバイルコンテンツチーム)】
拝啓 MEIKO様初冬のみぎり、ご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたびは10周年となりますお誕生日まことにおめでとうございます。
V1からV3へと進化を遂げた歌声は何年経っても色褪せることはなく素晴らしいですね。
社割で購入したあなたを使いこなせず、未だ1曲も仕上げることができない私を叱って下さい!
強く罵倒してください!

これからも沢山の楽曲製作者様達の手によって益々御活躍されることをお祈り申し上げます。
わたくしも微力ながらご協力させていただけますと幸いです。

敬具

平成26年11月5日

クリプトン・フューチャー・メディア
モバイルコンテンツチーム
たれ蔵

【餅子さん(デザインチーム代表)】
Z20141105_111
MEIKO姉さん10周年おめでとうございます。
赤い色はMEIKOさんのための色だと思います。
これほど赤の似合う女性もそうそういないでしょう。
素敵です。
今後もアダルティな魅力を惜しまず隠さず、はちきれんばかりに輝き続けてください。

【あすみん(CGMチーム)】
MEIKOさん10周年おめでとうございます!
ロックが似合ういい姉さん!
一緒に日本酒や赤ワインなどを嗜みたい!そんなMEIKOさんの楽曲が楽しめるKARENTの『MEIKO記念祭'14』もよろしくね!(゜∀゜)!

いや~、MEIKOさん本当に愛されてますねっ(*´pq`*)
もちろんわっしょいもMEIKOさんのことを心より応援しております!!ふおおおおおおおお!

ではではここで・・・恒例のプレゼント企画も実施しちゃいますよ~!!!
豪華なラインナップとなっておりますのでぜひぜひチェックして下さい(o´・∀・`o)

★MEIKO V3 (1名様)
Z20141105_02
「MEIKO V3」は、初代Vocaloid「MEIKO」の特徴を大切にしながらも、様々な歌声を増強した本格派バーチャルシンガーです。
初代MEIKOの"コシのある歌声"はそのままに、メタルなどヘヴィなロックに適したパワーボーカルから、ウィスパーボイス、本格的な英語歌唱にも対応します。
次世代型ボーカルエディタ「Piapro Studio」と200種類以上の楽器を収録した音楽制作ソフトも付属するので、 手にしたその日からすぐに音楽づくりを楽しめます。
『MEIKO』ユーザー様を対象に『MEIKO V3』を優待価格でご提供させて頂く「10年間ありがとうキャンペーン」を11月11日(火)まで実施中!
製品紹介ページはコチラ>>

★【拝郷メイコさんサイン入り】コンピレーションCD『Elegant Record feat. MEIKO』(5名様)
Z20141105_03
MEIKOさんの”大人な魅力”をテーマに楽曲をセレクトし収録したコンピレーションCD!
リアレンジ・リマスタリングされた新旧のMEIKO名曲のほか、拝郷メイコさんによるブックレットコメントを封入★
"エレガント"な夜を彩る5曲入りのCDとなっておりますよ!
キャラクターボイスを担当いただいてる、歌手『拝郷メイコ』さんの直筆サイン入り♪

★MEIKOグッズ詰め合わせ(5名様)
Z20141105_04
こちらは何が届くかお楽しみなグッズ詰め合わせですよ!
過去に販売されたグッズをぎゅぎゅっと詰め込んじゃいます♪

そしてそしてっ!本日よりKARENTでも『MEIKO記念祭'14』特集を行っていますよ~!

Z20141105_05

可愛い可愛いめーちゃんの壁紙も配布しているので、こちらも必ずチェックしてくださいね~!!

 

そして最後にっ!ファンの方より本日MEIKOさんのお誕生日プレゼントとして素敵な花束をいただきました~☆

Z20141115_06
真っ赤で綺麗なお花がMEIKOさんのイメージにぴったり(*´ω`*)♪
プレゼントして下さったWさん、ありがとうございました!

10年もの間、MEIKOさんが活躍してこれたのはいつも応援してくださる皆様のお陰です!!!!!!!!本当に本当にいつもありがとうございます!

これからも走り続けるMEIKOさんの応援、皆様引き続きどうぞよろしくお願い致します(*≧ω≦)

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)