イベント

【その他(イベント)】「新千歳空港国際アニメーション映画祭」の初音ミク関連展示をレポート♪

こんにちは!Yuです。

本日は朝から新千歳空港へ行ってまいりました♪

 

「新千歳空港国際アニメーション映画祭2014」のポップカルチャーフェアにて初音ミクの展示が行われています!

 

K141031-1

 

その様子を早速お届けしちゃいます!

 

新千歳空港ターミナルビル内の様々な場所を使用して行われる「新千歳空港国際アニメーション映画祭2014」!

この映画祭の一環でおこなわれる「新千歳空港ポップカルチャーフェア」に、ミクさんが協力しているのですな!(´ω`*)

 

K141031-4

新千歳空港 × ピアプロ優秀作品展示」として、先日締め切り&結果発表となっていたピアプロコラボ「新千歳空港×ピアプロコラボ イラスト&楽曲募集」の応募作品を展示させていただきました!

空へはばたくミクさんたちのイラスト!とっても素敵です★

K141031-3

こちらはイラスト部門最優秀賞のいろたさんの作品!

 

また、「HATSUNE MIKU EXPO PHOTO GALLERIES」では「MIKU EXPO in Indonesia」の様子を映像や写真でご紹介☆
インドネシアの会場に設置された「piaproの壁」も展示されています!

K141031-2

全長6mの壁面に現地ファンの熱いメッセージがびっしり!

 

もちろんミクさんの展示以外にも、本編の映画上映は魅力的なラインナップですよ…!!!!!
この3連休、すでに新千歳空港へ行く予定がある人も、ない人も!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

 


 

新千歳空港国際アニメーション映画祭2014

会期:2014年10月31日(金)~11月3日(月・祝)
会場:新千歳空港ターミナルビル(じゃがポックルシアター、センタープラザ、イベントホール翔などを予定)

「新千歳空港国際アニメーション映画祭2014」はこちら>>

 


 

 

楽しい休日をお過ごしくださいませー!
Yuでした。