イベント

【SNOW MIKU 2015】いよいよ企画始動!「SNOW MIKU 2015」開催決定♪メインビジュアル公開です!

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんにちわっしょいです☆

先週末のマジカルミライ東京公演が終わり、
「はぁ~夏ももう終わりね…」なんて思っていたら
もうこんな時期になっちゃいました!

そうです!本日は「SNOW MIKU 2015」のご紹介ですっ!

ピアプロコラボでたくさんのクリエイター様に応募頂き、
皆様の投票で衣装原案が決定したのが、5月の事…(早)

まずは軽くおさらいから!

「植物」をテーマに、雪の妖精さんのような可愛らしい衣装と
キュートなユキネ氏の衣装がこちらでしたね(*´ω`*)

o14092502
雪ミク2015衣装原案:たらん

o14092503
ラビット・ユキネ2015衣装原案:羽雪
ラビット・ユキネ原案:nekosumi

そんな衣装を元に、今年のメインビジュアルが・・・!
こちらです!!

o14092505
illustration by Nardack

ふおおおおおおお~なんじゃこれ!!!
かわゆい~~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は例年のメインビジュアルとは少し趣向を変えて、
デフォルメではなく、頭身が高めのイラストになってます。
まるで絵本から飛び出して来たかのようなメルヘン120%…!
しかも・・・なんということでしょう。
ユキネ、飛んでます…!

雪ミクさんの斜め上から、照明さんも真っ青の好角度から
すずらんのランプをそっと当てております。
氷のステージに立つ雪ミクさんをキラキラ照らしております。
来年のイベントが思わず楽しみになってしまうような素敵なイラストは、
イラストレーターのNardackさんに描いていただきました!

ちなみにイラストにはどうやらちょっとした仕掛けがあるようです。
詳しくは「SNOW MIKU 2015」公式ページをこまめにチェックして見て下さいね♪

来年の第66回さっぽろ雪まつりは、
2015年2月5日(木)~11日(水・祝)の期間で実施予定です!

さらに!一大事です!!!
な、なななんと!!!

雪まつり期間中に、札幌市内でライブ開催が決定しました!
2015年2月7日(土)・2月8日(日)
それぞれ、昼夜公演の1日2回、全4公演です!

会場はまだ内緒なのですが、詳細は後日発表しますので
続報をお見逃しなくです!(*´∀`)ニヤリ

SNOW MIKU 2015 公式ページはこちら>>

北海道の大雪山も初冠雪を迎え、
いよいよ冬の訪れを迎えそうな今日このごろ。
雪ミクと迎える今冬もご期待くださいヾ(*´∀`*)ノ
それではまたお会いしましょう☆

わしょ)