ピアプロ

【ピアプロコラボ】「エンスカイ×ピアプロ」コラボ「トランプイラスト」募集企画を締め切りました!

みなさま、立て続けにどうもこんばんわっしょいです☆
本日17:00をもちまして、「エンスカイ×ピアプロ」コラボ「トランプイラスト」大募集!企画の募集を締め切らせていただきましたっ!

z20140818_11

たっくさんのご応募、本っ当にありがとうございました…!
皆様のお陰で、トランプがより一層楽しくなること間違いなしですねっ☆
今から商品化が楽しみでなりません♪(*´ω`*)

採用作品はトランプのイラストとして使用され、関連するプロモーション等にも使用される予定です(*`▽´*)
そして、イラストを採用された方には本コラボのトランプと、グッズの詰め合わせを進呈致しますので、楽しみにしていて下さいね♪

本コラボに関する情報は下記よりご覧くださいなヾ(*゚▽゚)ノ
「エンスカイ×ピアプロコラボ トランプイラスト大募集!」>>

それではまたお会いしましょう~!

わしょ)