イベント

【その他(イベント)】「札幌国際短編映画祭UGCアワード2014」作品募集開始!

皆様、こんにちは!むらちゃんです。
明日から夢の3♥連♥休♥です。皆さんリア充とオタ充楽しみましょう(。・ ω<)ゞ

さて、そんな3連休前日の今日・・・
先日皆様にブログでお知らせした「札幌国際短編映画祭UGCアワード2014」の作品募集が開始になりました★

 

O14070701.

 

ついに今年も始まるのですね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))!
今年はどんな作品が集まるのか、どんな作品が選ばれるのかとっても楽しみであります!

最優秀賞(1名)と優秀賞(2名)の方には素敵な賞品が贈呈されます!
大スクリーンにあなたのご自慢の作品が上映されるかもしれないチャンスです・・・!
皆様ぜひ、奮ってご応募くださいませ◎

作品エントリーの受付締切は2014年8月31日(日)の23時59分まで!
※WEB応募のみとなります。

 

詳しい応募要項や応募フォームは、映画祭公式HPからご確認ください(*´ω`*)
UGCアワード 詳細ページ>>

「札幌国際短編映画祭」の情報はこちらから★
札幌国際短編映画祭 公式HP>>

 

それでは、皆様またお会いしましょう!
今年こそ上映会行けたらいいなあと思うむらちゃんなのでした。