ピアプロ

【お知らせ】Yahoo!検索きせかえ&ホーム画面きせかえアプリbuzzHOMEに「初音ミク」デザインが登場です! 

みなさま!こんにちわっしょいです☆

只今わっしょいは運転免許を取るべく、路上をブンブンしております。
北海道はでっかいどう!という事で、早くドライブに行きたい...!

そんな今日は、皆様にすてきなサービスのお知らせです( ๑´艸` ๑)
まずはこちら!

「スマートフォン版 Yahoo!検索 初音ミクきせかえ」が配信開始です!

M140625_02.png

なんとyahoo検索の画面をカスタマイズできちゃいます!
背景から検索ボタン等隅から隅までミクちゃんになっちゃうんですよ☆
これはいち早く変えなければ!ですね(*≧ω≦)

ちなみに変更する場合は「Yahoo!検索」で『初音ミク』って検索しましょう!
そうすると・・・

そして、現在開催中の『Yahoo!検索「初音ミク」きせかえテーマデザイン大募集!!』の
採用賞品が決定しました!↓

・クオカード(5万円分)
・初音ミクグッズ詰め合わせ(ヤフー限定グッズ、マジカルミライグッズ)

ミクグッズの詰め合わせ...!?Σ(゚ロ゚」)」すっごく気になりますね!!
あなたのイラストがYahoo!検索になっちゃうこの機会、ぜひぜひご応募下さいね♪

ピアプロコラボはこちらから>>

つづいてはこちら!

ホーム画面きせかえアプリbuzzHOMEに
「初音ミク マジカルミライ2014」公式きせかえテーマが登場!

M140625_01.png

なんとスマホがミクさん仕様になっちゃいました~!カッコイイヾ(*≧∀≦)ノ゙
特に画面に手を伸ばしているミクちゃんは今にも飛び出してきそうですね!
buzz HOMEは無料でダウンロードできるのでさっそくやってみちゃいましょう ε=ε=┌(o゚∀゚)┘

Yahoo!検索もbuzz HOMEも今日から配信開始ですよ!
今すぐチェキせねば~!!

詳細はbuzzHOMEサイトから>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)