ピアプロ

【piaproコラボ】赤い羽根共同募金コラボ・オンガク締切間近

こんにちは、中の人44号です。
「赤い羽根共同募金×ピアプロ」コラボ、5月1日から始まりました募集期間もあっという間に過ぎ、今月はじめにイラストの募集を締めきったと思いましたら、もうすぐオンガクの締め切りも近づいてまいりました。

blogbanner_akaihane14.jpg

「コラボB・応援キャンペーンソング」の募集ですが、

来週月曜日・6月30日17時まで!

となっております。

ご応募へ最後の仕上げに入っているみなさまにおかれましては、締め切りに間に合いますよう、ご応募ください。
内容詳細はこちらにございますので、よくお読みになった上でご応募ください。
ご応募に際しては、以下の内容に気をつけて下さい。

●応募用のタグ「赤い羽根14_2」はつけられていますか?
●タグは全角でご入力されていますか?
●タグロックはお忘れになっていませんか?

締め切りへの遅れ、タグの不備についてはどのような理由がありましても選考の対象外となってしまいますので、お間違えのないよう、お願いします。

すでに締め切りの終わったイラストも、現在募集中のオンガクも、前2回のコラボを上回る数の応募作品をいただいておりますこと、本当にありがとうございます。
締め切りまで、一作品でも多くのご応募をお待ちしております。
それでは、また!

(44)