グッズ

【プライズ】セガプライズからふわふわ可愛い「寝そべりぬいぐるみ」と「初音ミクICパスケース」が展開中!

みなさま、こんにちは~ヾ(*゚▽゚)ノむらちゃんです。
毎日暑い札幌です。やっと涼しくなって来て安心です・・・(´ε`;)
本日はセガプライズより展開中の2つのアイテムをご紹介♪

とってもかわいい・・・!

O14060601.jpg
(※プライズ景品のため一般販売は御座いません。)


とってもかわいい・・・!Σ(゚д゚lll)


「初音ミクふわふわ寝そべりぬいぐるみ」と「初音ミクICパスケース」!


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・
*.・:☆'.・*.・:★

まずはぬいぐるみから・・・

O14060602.jpg

幸せそうに寝そべるこのぬいぐるみ。
ぷちでびるさんのこちらのイラストを元にぬいぐるみ化しました!

O14060610.jpg

イラストと見比べても再現率が高くて・・・
寝そべる姿が本当に愛らしい・・・とても素敵な出来上がりですよね(´;ω;`)?

まんまるお顔にほんのりチークがウルトラキュート!

O14060603.jpg

アップで見てもこんなにかわいいなんて・・・。
今すぐ抱きしめて家に連れて帰ってあったかい布団で眠らせてあげたい。
そんな気持ちにさせてくれる・・・!我が家の自慢の娘です。

そして表情替えver.も♪

O14060604.jpg

こちらはうとうと眠ってらっしゃる・・・!(*´ω`*)
「もうしょうがないなこいつ~」と、ニマニマしながら布団をかけてあげたい愛される表情です。
可愛い女の子はヨダレが垂れてても可愛い。抱きしめたいッ!

O14060605.jpg

可愛い女の子は人を幸せな気持ちにしてくれるッ!
ワタシ、幸せです!!!!

後ろ姿はこちら。

O14060606.jpg

ボールチェーンがついているので、どこでも一緒にいれます。
大きなツインテールがふわふわ気持ち良いのです!
是非、触ってみてくださいッ(`・ω・´)

見えないところも、こだわって作られていますッ!

O14060607.jpg

BANZAIしているみたいできゃわゆい・・・(*´ω`*)

まるで姉妹のようなミクさんを是非2種類ともゲットしてください!

O14060608.jpg

超 絶 可 愛 い !です。

頭を撫でてあげると喜んでくれ(る気がし)ます。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・
*.・:☆'.・*.・:★

そしてもう1つはICパスケースです♪

O14060609.jpg

こちらは全4種!
「ミクさん/リン&レン/ルカさん/MEIKO&KAITO」となっております。
こちらもぷちでびるさんのドット絵でデザインされております!!

ぬいぐるみと合わせて是非持って頂きたいですヽ(*´∀`)ノ

2つ持てば完璧な組み合わせやで・・・!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・
*.・:☆'.・*.・:★

いずれの商品も現在全国のゲームセンター及びアミューズメント施設で
展開中となっておりますので、欲しい方は是非プレイしてみてくださいね!
詳しくは下記ページをご覧下さいませ。
初音ミク セガプライズアイテム>>

それでは、むらちゃんでした。アデュー!