グッズ

【プライズ】セガプライズさんのアイテムを紹介♪『初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア"初音ミク"』&『初音ミク Project mirai 2 ハイクオリティ小物入れ付きオルゴール』!

みなさま、こんばんは♥むらちゃんです!
明日は金曜日、その次は土曜日・・・!
( ゚∀゚)o彡゜土日!土日!土日!

さてさて、今日はセガプライズさんのアイテムを2つご紹介します◎
まずはこちら!

O14041101.jpg
※プライズ景品のため一般発売は御座いません。


『初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア"初音ミク"』ヽ(*´∀`)ノ


「初音ミク Project DIVA Arcade」のミクさんをモデルにした
スケールフィギュアとなっております!
さすがのセガプライズさん。造形も塗もとても綺麗です!

お美しいミクさんの顔をアップで見てみましょう(`・ω・´)

O14041102.jpg

O14041103.jpg

O14041104★.jpg

か、かわええ・・・(∩^ω^∩)!!!
目の大きさも大きすぎず・小さすぎずで、
幼すぎず・大人すぎず、ちょうど良い感じかと!!
DIVA Arcadeのモジュールが元になっているので、正統派な印象ですね(*´ω`*)

おすすめポイントは腰のヒネリ具合です!!!

O14041105.jpg

お洋服の皺なども含めて、とってもセクシーなのではないでしょうかッ・・・!!

小物系も細部までこだわり抜いた造形です◎

O14041106.jpg

ツインテの飾り部分細いッ・・・!
原型を最初に見たときに「これ大丈夫なんですか?」と思わず聞いてしまいましたw
「多分、大丈夫です!」と仰ってましたが、大丈夫でしたね(`・ω・´)とても素敵です!!

ヘッドセットもご覧あれ!

O14041107.jpg

ピンクの部分はもちろん、黄色い部分まできちんと塗られてます~!
角度によって見えにくいので、いろんな角度から見てくださいませ。
(うなじと腰のラインが綺麗だぜ・・・)

そして最後は後ろ姿!!!

O14041118★.jpg

こちらもまた、セクシーポイントです(真顔)
胸はないかもしれないけど、ミクさんはお尻と絶対領域と脇と腰が素敵だと思います(真顔)

「初音ミク Project DIVA Arcade」のスケールフィギュアは
ただいまリンレンも進行中ですヾ(*゚▽゚)ノ 原型を見た方がいるかもしれませんが、
彩色も大変素敵ですよー!是非楽しみにしていてくださいな。
そして、リンレンまで出るって事は・・・?ふふふ(^ω^)

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

さて、2つ目です!

O14041108.jpg
※プライズ景品のため一般発売は御座いません。


『初音ミク Project mirai 2 ハイクオリティ小物入れ付きオルゴール』!

見た目も可愛いこちらのオルゴールは、
「初音ミク Project mirai」シリーズからOPの2曲をオルゴールにしています。

こちらはMitchie Mさんによる楽曲「アゲアゲアゲイン」を収録!

O14041109.jpg

楽曲のポップな雰囲気がデザインにも出ていて素敵ですね(`・ω・´)

そして、こちらはDECO*27さんによる楽曲「ゆめゆめ」を収録!

O14041110.jpg

開くと中に全キャラいるのが幸せですな~(*´∀`*)

さらに、このオルゴールは"小物入れ付き"!!!!

O14041111.jpg

今回はミクさんのマスキングテープを入れてみましたが、
miraiのソフトを入れてみたり、ねんどろいどパーツなんかも入ったり・・・便利です!

※ここからはむらちゃんの脳内設定・脳内妄想です。※

雪ミクさん「わーい、オルゴールなの~♥」

O14041112.jpg

雪ミクさん「早くだっこしてなの!」

O14041113.jpg

雪ミクさん「あ、ステッキ落としちゃったの・・・」

O14041114.jpg

雪ミクさん「ステッキ落としちゃったの!!!(=拾えなの!)」
ユキネ氏「自分で拾えうさ・・・」

O14041115.jpg

雪ミクさん「ねーねーオルゴールばっか聞いてないで遊んでなの~」

O14041116.jpg

むらちゃん「しょ、しょうがないなあ雪ミクさんは///今は仕事中だからみんなには内緒だぞ///」
雪ミクさん「やったなの~♥二人だけの秘密♥」
ユキネ氏「ユキネもいるうさ┐(´д`)┌」

O14041117.jpg

・・・(^ω^)

満足です。

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

・・・という訳で、こんな使い方も出来ますよーっというご紹介でした★
どちらの商品も現在、全国のアミューズメント施設で展開中です!

O14041119★.jpg

詳しくはセガプライズさんの特設サイトをご覧くださいまし。
セガプライズ 初音ミク>>

それでは、むらちゃんでした!アデュー!