デジコン

【ぐらコレ】新機能!「シテヤンヨ図鑑」実装です!

140401_1_god.jpg

どうも!ショッキングな画像から始まりましたピアプロブログです。
モバイル担当のたれ蔵です。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
北海道はずいぶんと春めいてきて、温かくなってきましたよー!

現在初音ミクぐらふぃコレクションでは、重音テト6周年を記念したイベントを実施中です!
亜沙さんの楽曲「吉原ラメント」をフューチャーしたイベントになっていますので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね!

「初音ミク ぐらふぃコレクション」はコチラ

さて...

春になるといろいろと変化が起こりますね。
植物は芽吹き、新生活への不安と期待で胸を躍らせる人たちもいるでしょう。
そう、春は変化の季節!

それは、ぐらふぃコレクションも例外ではありません!

本日4/1より、なんと!ぐらふぃコレクションに新機能が追加されましたよー!

その名も...

「シテヤンヨずかん」

140401_2_zukan.jpg

これまでぐらふぃコレクション内に登場したシテヤンヨ達を、

作者であるリューセイさんの解説と共にまとめております。

知られざるシテヤンヨ一族の生態が今、明らかになるのです!

それでは、一部をお見せ致しましょう!

140401_3_nakami.jpg

はい!ここまで!

ね!ためになったでしょ!?

今回の「シテヤンヨずかん」では、全10種のシテヤンヨ達をご紹介!

君は全てのシテヤンヨを捕まえてシテヤンヨマスターになれるかな?!

「初音ミク ぐらふぃコレクション」はコチラ
いますぐ「初音ミク ぐらふぃコレクション」でシテヤンヨをGET!

シテヤンヨ!君に決めた!

それでは本日はこの辺で~

お粗末!

たれ)

※シテヤンヨ図鑑は4/8までの限定公開となります。
※「初音ミク ぐらふぃコレクション」はシテヤンヨを捕まえるゲームではございません。ただし、シテヤンヨカードは実在します。