イベント

【お知らせ】ミクさんが「MTV VMAJ 2014」のライブアクトに決定!

みなさま、こんにちは~♪むらちゃんです!
最近ミクさんの躍進が止まりませんな・・・( ´ω`)

本日はこちらのお知らせです◎

O14042301.png


ミクさんが「MTV VMAJ 2014」のライブアクトに決定しました~!!

「MTV VMAJ 2014」はミュージックビデオの国際的授賞式で、
6月14日(土)に舞浜アンフィシアターで開催されます!!
このような国際的な授賞式にライブアクトとして出演することができるなんて、
とっても光栄です・・・(*´ω`*)!!!

ライブアクトにはミクさんの他に5組の出演が決定していますが、
今後も決定次第、発表されていくそうなので楽しみですね◎
(個人的にも好きな方がいて大変ミクさんが羨ましいです!!頑張れミクさん!)

この授賞式の模様は、なんと!
6月14日(土)18時よりMTV Japanで生放送されるとともに、
シンガポール・マレーシア・インドネシアなどで放送されているMTV Asiaを通じて中継されうそうな(∩´∀`)∩

「MTV VMAJ 2014」授賞式は完全招待制となりますが、
抽選で40組80名様を招待するプレゼントキャンペーンも実施中です!

抽選の受付は5月24日(土)17時までとのこと。お早めにどうぞ!

詳しくは下記をご覧くださいませ(´∀`*)
VMAJオフィシャルサイト>>
「MTV VMAJ 2014」観覧プレゼント>>

ライブアクトはまだ少し先になりますが、楽しみですね!
それではみなさままたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ!
むらちゃんでした~☆