イベント

【MIKU EXPO 2014】 インドネシア公演・日本からのツアー募集開始ですよ~(`・ω・´)!!!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです(*´ω`*)
今日は海外担当さんに変わって『MIKU EXPO 2014 in Indonesia』の情報をお届け☆ミ

頭から湯気を出しながらヒーヒーと準備をしております(海外チームが)、
『MIKU EXPO 2014 in Indonesia』ですが、お待たせしました!

日本発のツアーの準備が出来ましたヽ(*´∀`)ノ!!!!!!!


mikutour.jpgのサムネール画像

「平日だけど、行くぜ!(`・ω・´)」と言っていただけるそんな勇者な皆様は
近畿日本ツーリストさまのサイトへGO!
添乗員さんが付きますので、現地の言葉がわからない~という方も
安心してお申し込みいただけますですぞ♥

前回の発表から少し間があいてしまいましたが、
発表後のみなさんのリアクションを見ていると、
「日本とアジア・・・近くて遠い・・・」と海外チームの方が言っていました(´;ω;`)
「ジャカルタって言われても~」とあまりぴんとこない方が多いですよね・・・
アジア担当の弊社Sさんが寂しそうにしていました(´;ω;`)

私も今回のイベントがあるまで詳しく知らなかったですが、
とても日本の文化が浸透している国なのですよ!
Sさんからの解説をどうぞッ(*´ω`*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

インドネシア・・・東南アジア南部に位置し、首都はジャワ島に位置するジャカルタ。人口は2億3000万人を超える世界第4位、面積は日本の5倍の規模です。この国の特筆すべき点は、なんと!27.9歳というその平均年齢の低さです。日本のアニメや漫画などの文化も浸透しており、書店には驚くほどの量の翻訳された日本のコミックスが並んでいるのですよ~(私が訪れた時はガラスの仮面全巻におお!と思いました)

20130303_131322.jpg

コスプレを嗜む方はご存知かと思いますが、インドネシアはコスプレの世界大会などでも常連国なのです!

『MIKU EXPO 2014 in Indonesia』は日本の創作文化を届けるだけでなく、日本の皆様にも近くて遠いアジアの各国を知って頂く機会になったらいいな、と思うのでした。

あとは、グッズに!展示に!準備頑張ります~~~!!!ヽ(´Д`;)ノ( ̄◇ ̄;)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Sさんから頂いた写真をもう1枚!
昔ピアプロブログでも紹介したものなのですが・・・

O14040401.JPG

みんなとってもかわいいですよね♥
イベントの日もコスプレしてきてくれるファンの方がいるのかしらふふふ~と楽しみです!!

ツアー申し込みやイベント詳細はこちらから!
近畿日本ツーリストサイト>>
MIKU EXPO 2014 in Indonesia>>

・・・という訳で私も片足突っ込みつつ頑張っております(*´ω`*)
英語が中1で止まっているレベルの私についていけるのか不安でいっぱいです。
それでは、むらちゃんでした!