イベント

【お知らせ】ミクさんがレディー・ガガさんのツアーに参加!オープンニング・アクトとして北米16箇所で登場!

みなさま、こんにちは~★むらちゃんです。
今日は先日よりみなさまをソワソワ・ザワザワさせているであろう、
あの件をご紹介したいと思います(`・ω・´)!!!!!

O14041701.jpg


ミクさんがレディー・ガガさんのツアーに参加することになりました!!!

オープンニング・アクトとして北米16箇所で登場予定です。

参加するのは、ワールドツアーとなる「LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball」。
期間は2014年5月6日から6月3日までとなっております!

数々の3DCGコンサートを実施しているミクさんですが、
アーティストのコンサートツアーへの参加は初となります。

初めての試みがレディー・ガガさんということで、
このような形で関わることができ、大変嬉しく思っておりますヽ(*´∀`)ノ
ファンの方々に楽しんで頂けるオープニング・アクトとなるよう、尽力して参ります!!

どんな内容になるのか楽しみです!!!

O14041702.jpg

ふつくしい・・・!!!

あのレディー・ガガさんとミクさんのコラボなんて・・・胸熱すぎますね。
詳しくは下記をご覧下さいませ。
クリプトン ニュースリリース>>
Lady Gaga Website>>
チケット状況はコチラから>>

それでは、またお会いしましょう!
ミクさんのオープニング・アクト成功を祈って・・・
むらちゃんでした(*´ω`*)