イベント

【SNOW MIKU 2014】全企画が終了に伴いイベント写真up!雪ミクさん、また来年あおうね(*´ω`*)♪

みなさまこんばんわっしょいです☆

さて、本日3/31(月)をもちまして、「SNOW MIKU 2014」が終了しました~!(*´∀`)
※雪まつり期間実施していたファクトリーや新千歳空港でのイベントは終了しておりますが、一部のコラボ企画は3月末まで継続していたのですよ!
Z20140331_01.jpg
こちらは2014衣装原案作家であるdera_fulyさんからいただいた素敵なイラストです!どうもありがとうございました!



雪ミクを応援して下さった全ファンの皆さま!本当にありがとうございました(´;ω;`)
「SNOW MIKU 2014」が皆様の冬の思い出として心に残っていると嬉しいです!!

サッポロファクトリー・・・
Z20140331_02.jpg

新千歳空港・・・
Z20140331_03.jpg

大通公園西11丁目会場・・・
Z20140331_04.jpg

その他・・・
Z20140331_05.jpg
※ダヨーさんTV出演前の様子

振り返ると楽しい思い出がよみがえってまいりますね!

本日は皆様がいつでも「SNOW MIKU 2014」の楽しかった記憶を取り戻せるように「思い出ギャラリー」をupしましたよ!

イベントに行きたかったけど行けなかった(´;ω;`)

という方も、ギャラリーを見ながらイベントに参加したつもりになれるかもっ☆

「SNOW MIKU 2014」思い出ギャラリー>>

冬から春へ、春から夏へ、季節は移り変わってゆきますがこれからもいろんな初音ミクイベントを開催してゆきますので、楽しみにしていて下さいねっ!
Z20140331_06.jpg
春だにゃぁあ(*´ω`*)
Z20140331_07.jpg

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)