グッズ

【書籍】ついに完結!!!小説「桜ノ雨 僕らはここで逢おう」発売!

LINEで送る
Pocket

皆さま、こんばんは、Yuです。
早速ですが、本日はついにシリーズ完結を迎える、こちらをご紹介します!!

re_sakura4_cover.jpg

PHP研究所より、シリーズ完結編

小説「桜ノ雨 僕らはここで逢おう」が発売です!!

小説『桜ノ雨』シリーズは、合唱部として不器用ながらも奮起・成長する未来の人生を描いています。

1巻では合唱部2年生として、2巻では音浜高校合唱部の部長にも!
シリーズ3巻に当たるスピンオフ小説『Fire◎Flower』では音大に合格した未来の姿が描かれました。

さて、完結編となる本作では、そんな未来が音楽教師として母校、音浜高校に帰ってきます!
休部寸前となった音浜高校合唱部の立て直しのため、合唱部顧問として未来先生が奔走します。

もちろん先生になった未来の頑張りや苦悩、ハル先輩とのその後についても気になるところですが、

前合唱部顧問だった芽依子先生や、スピンオフ小説『Fire◎Flower』鈴・蓮のその後などなど、
ほんとうに本当に見どころがたっぷり詰まっています!

1巻から本シリーズを応援してくださった方は、涙無くしては読めないほど素敵な作品に仕上がっておりますので、ぜひ手にとって見てください。
まだ読んだことのない方は、これを機に是非『桜ノ雨』シリーズを読んでいただければと思います。

なんと今なら初回限定特典として、「音浜高等学校卒業アルバム」がついてきます!!
これは絶対に手に入れないと損ですよ・・・!

今年も出会いと別れの季節がやって来ました。
小説『桜ノ雨』を読んで、楽曲『桜ノ雨』を聴いて、素敵な春をお過ごしくださいね!


ノベル版 桜ノ雨 公式ページ>>

以上、Yuでした。