お知らせ

【プレゼント企画】KAITO、8周年企画当選者発表!

みなさま、ぼんじゅーる!むらちゃんです。
カ〇リーメイトはチョコとメイプル味が好きです∧( 'Θ' )∧

月曜日に更新がないのは珍しかったですね!
本日は火曜日!今週最初のブログは・・・
『KAITO8周年記念プレゼント企画』の当選者様発表ですっ!

さっそく結果発表を見てみましょう(`・ω・´)



・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆


【1. 『VOCALOID1 KAITO』 1名様】
ひろなるさん

【2. 『VOCALOID3 KAITO』 1名様】
みん太さん

【3. 『figma KAITO』2名様】
宮の杜さん/満月さん

【4. 『KAITOグッズ詰め合わせ』3名様】
久遠さん/ゆみねさん/Peaceさん

※当選された皆様には明日までに、フォームに入力いただいたアドレスへ当選メールをお送りさせて頂きます。
※数日経ってもメールが届かない場合はピアプロ問い合わせ窓口までご連絡ください。

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆


当選者様は以上となります!
あなた様のお名前はありましたか(*´ω`*)?

たくさんのご応募とKAITOへのメッセージ、ありがとうございました!
たくさんのファンのみなさまに愛されて、幸せ者よのよう・・・(つд⊂)
『KAITO V3』も発売から1年経ちましたが、これらかも
かっこいい・かわいい・時にはおばかなKAITOの曲がたくさん作られますようにヽ(*´∀`)ノ

それでは、みなさままたお会いしましょう!

むらちゃんでした☆"