イベント

【SNOW MIKU 2014】ARアプリ『SNOW MIKU AhR』に関してお詫びとお知らせ

Z20140207_11.jpg

一部のフライヤーやショッパーに、ARアプリ『SNOW MIKU AhR』はApp Storeで検索可能と記載されておりますが、現在アプリをダウンロードしていただけない状態となっております。大変申し訳ございません。

『SNOW MIKU AhR』は、白い雪ミクのシルエットにアプリをかざすと、公式テーマソングに合わせて雪ミクが可愛く踊るというARアプリです。このアプリの動作に必要なシルエットがフライヤーやショッパーに描かれております。

「SNOW MIKU 2014」に合わせてアプリをリリースするべく、昨年よりApple社と配信について調整を行っておりましたが、App Storeの審査に時間を要しており、イベント期間内にリリースする事が難しい状況となりました。楽しみにされた方も多くいらっしゃると思います。ご期待に添えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

本アプリがリリースされ次第、同様の仕組みでお楽しみいただけるようになります。そのため、「SNOW MIKU 2014」期間が終了しましても、白い雪ミクのシルエットが入ったフライヤーやショッパーをお手元に残しておいていただけますと幸いです。

アプリの配信が開始されましたら、改めてお知らせいたします。お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。