グッズ

【お知らせ】ミクさん達が楽しく音楽レッスン!いつでもみんなと一緒(*´ω`*)可愛くて楽しいステーショナリーシリーズが登場です!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです★

今週の土曜日は勤労感謝の日なんですね・・・(´;ω;`)

祝日が土日と被ることほど、悲しいことはないです・・・頑張ります・・・。



そんな悲しい気分も吹き飛ばしてくれる、可愛いステーショナリーシリーズが登場(`・ω・´)!



O131118-1.jpg



はいはい、かわゆすかわゆす(^ω^)(^ω^)(^ω^)



・・・・!(((゜Д゜)))



か、KAWAEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!




み、ミクさんが楽しくおおお音楽レッスン・・・

ポップで、カラフルな、デザインがかかかか可愛いシリーズ!!!!ですって!!!!



これは可愛い・・・゚(゚´Д`゚)゚!!!!

イラストはふじのきともこさん!どのキャラも本当にかわゆす・・・。

ミクさんだけじゃなくて、リンレンやルカさん、MEIKOさん、KAITOもいるんです~★


こちらのステーショナリーシリーズは、

「キラミクレッスン!」という名前のシリーズです。

皆様よろしくお願いしますね(*´ω`*)





さっそくラインナップをご紹介ですッ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



★:初音ミク<キラミクレッスン!>リングノート 【全2種/735円】



O131119-2.jpgO131119-3.jpg


毎日使うノートはダイカットパーツ付きの"ゴムバンド"が目を引きます!

本文にはルカさん、MEIKOさん、KAITOもいますよ~(`・ω・´)



O131119-22.jpgO131119-23.jpg



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>クリアファイル 【全2種/315円】



O131119-4.jpgO131119-27.jpg



そして定番のクリアファイル!こちらも2種あるので、
好きなデザインを選んでくださいね~!



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>ストラップ付きメモ 【全6種/420円】



O131119-5.jpgO131119-6.jpg

O131119-7.jpgO131119-8.jpg

O131119-9.jpgO131119-25.jpg



こちらは小さめサイズのメモ帳!ストラップ付きなので、
ノートのリングや
ペンケースのチャックにもつけれちゃう!

そして何が可愛いって、各キャラのイニシャルの部分は
ラバーのピンズなんですよ(´;ω;`)
風でバラバラしたり、手で
べろーんとめくれて紙がしなしなにならない!



か、可愛いよう・・・えぐえぐ・・・。

中身もきちんとプリントされています★



O131119-10.jpg



急なグッズ情報もこれでメモれるぜ!!



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>にこ付箋 【全4種/367円】



O131119-11.jpgO131119-12.jpg


O131119-13.jpgO131119-14.jpg



大きな付箋の上に、小さな付箋が乗った、『にこ付箋』!

こここここここれは完全に私得です、ありがとうございます!!

付箋好きの女性ってなぜか多い気がする・・・ミクさんの付箋、ずっと欲しかったのです(`・ω・´)



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>ぷくぷくシール 【全2種/399円】



O131119-15.jpg  O131119-24.jpg



これは何となく、小学生や中学生くらいのミクさんファンが好みそうな感じです!

小学校のとき分厚いシール手帳を持っていたのを思い出す・・・(遠い昔・・・)

私は年齢を気にせず、仕事用ノートに貼りますけどもね。



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>ダイカットポーチ 【全2種/1,260円】


O131119-16.jpgO131119-17.jpg



きゃわわ~な色の生地にミクさん・リンレンが印刷されたポーチです!

これも私の個人的なお気に入りです。ぐふふ^p^



そして裏面も可愛いんです・・・!



O131119-20.jpgO131119-19.jpg


とってもファンシー!


★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>トートバッグ 【全1種/1,260円】



O131119-26.jpg



そして定番のトートバック!このシリーズを全部集めて持ち歩きたいいいい!!

お弁当などがすっぽり入る便利なサイズです♪



★:初音ミク<キラ ミク レッスン!>フレークシール 【全2種/399円】



O131119-18.jpg O131119-21.jpg



そしてこれも私がずっと欲しかったフレークシール!!

大人になってからというもの、フレークシールばかり買っています・・・。

スケジュール帳に貼ったり、お友達へのメッセージカードに貼ったりしてください(*´ω`*)

一部キラキラのシールも入ってるのですよ~!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



以上、「キラミクレッスン!」シリーズのご紹介でした~(*・ェ・*)ノ~☆

アマゾンさん等で既に受注が開始されている他、

来年の3月頃より全国の書店等で販売される予定です!!



私も早く・・・早く欲しい・・・!ください・・・!「キラミクレッスン!」ください!!!

詳細情報はエンスカイショップにて近日公開!!

チェックしておいてくださいね~ヽ(´▽`)/

エンスカイ「初音ミク」公式グッズページ>>



※「キラミクレッスン!」シリーズに関するお問い合わせは下記へお願いいたします※



========================

発売元 株式会社エンスカイ

問い合わせ先:048-932-4992

【電話受付時間】月~金曜日(祝日を除く)

9時~12時、13時~16時

URL http://www.ensky.co.jp

========================




以上、むらちゃんでした~!発売が楽しみ!

アデューなのです( ´ ▽ ` )ノ